ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

飴うめえ…うめえ…

とりあえず15000ポイントまで溜めた虎
特攻込みだと割と楽なバランスでありがたい


ameoitii.jpg
(クリックで元サイズ)
イベントでドロップするおかげで飴結構溜まってウハウハ
小キャンディがあまり落ちなくてちょっと不足気味だけど
大足りないよりは10倍ぐらいマシ



sinkasasehoudai.jpg
プロマイド効果でact+4!ギャヴィとみやびのコスト2ずつアップでおいちい!のはずだったんだけど
ギャヴィはしっかりコスト増えて39→41になってるのに

sinkadekinai.jpg
同コストだったみやびの方は何故か増えてない
再起動してもう1回エピソード見ても増えてない
実は36だったかもしれない!と思ったけど
過去の記事見たら先月の時点で38/39
雷帝進化させようと思ってたのに…ひどい

なかなか面白かった

ninnkikana.jpg
小説買ってきた
読んだ
アーヤの話が個人的に面白かった

独立してる短編集ではなく話が繋がってるので
ギャヴィの話で
百合アニメの最終回の内容が姉妹で心中してfinで
それ見て大泣きしてその夜綾水の夢を見たって所で
ギャヴィがやばいことになるフラグだこれ!ってなって
その次のアーヤの話が綾水結婚ス!で
フラグ回収されちゃう!やべー!で楽しかった

ただアーヤとギャヴィが凄い仲良くて少しだけ違和感
日付的にEP09の前後だけど
アプリ内ではまだ素直になれなくて少しぎこちない感じなのに
小説内では仲の良い姉妹みたいな感じで…和む!
EP10で解決したりするのかな?
イベント優先でまだ見てないけど

という訳でイベントが終わりまたイベントがきたよ!
普通のソシャゲならまたイベントかよ!
ストーリー更新しやがれ!ってなるけど
こっちはストーリー毎週更新でイベントぶち込んでくるしたまらない

temee.jpg
(クリックで元サイズ)
イベント空間だしおふざけでアーヤは俺の嫁!ってやったら
うn
そこはボケるところだろうよアーヤ


nagure.jpg
今回からイベント特攻実装されたけど
超級までクリアするだけで二人もらえるしぶっちゃけそれで十分
10連する250個で50回回復できるし
今スタミナ67だしそれだけで150周+α
150周するだけで特攻補正込みでほぼ完走できるし引く必要ないな!

meiannnigotu.jpg
野良フレにイベント特攻いるのいたらさらに周回数減少するしね…
3ターン目にリリーのスキルブチ込むだけの簡単な作業
1ターン目で青アイコン4つあったら2ターン目でもいけるのかな?







癒し枠

一応ちまちまやってはいる虎
sousuka.jpg
(クリックで元サイズ)
最近くだらない葛藤(心の護も気にしてるけど)ばかりのアーヤ
今回も…うn
好みの男性言うの恥ずかしいからってダイブさせんな!


wazatodayonamou.jpg
あとココロスフィアも久しぶりに更新
今回も姉関連
恨んでる理由らしきものは出てきたけど
そこまで恨む理由にならないしまだなにかあるんだろうなぁ…
どうでもよくないけど姉関連の話題の後に寧ろ言うのやめてね
その漢字見ただけで「っ!!」ってなるから
そろそろ姉がどんな姿か見せてくれてもいいんじゃないかな!!!10736


ストーリーはEX含めてしっかり全員消化してるけど
新密度はプレゼントが落ちにくい+
先週あたりから渡しても無反応で増えないことが頻発して放置中

nakanaka_2017052421365736c.jpg
代わりに妖精拉致作業してクラン強化月間
坊さん進化さえたらなかなか良いステータスしてるじゃない…
手持ち揃わなくて火力不足のつばめにちょうどいい





まだ折り返し

昨日から始まってるイナリ初イベント
周回回数控えめで最大難易度でもぬるめでありがたい
加減わからない運営だと初イベントでいきなり廃人前提のぶちこんできたりするし…


kiroyohukukiroyo.jpg
(クリックで元サイズ)
とりあえずイベントは昨日のうちにプロマイドコンプまで進めた
今日は飴落ちる日だし自然回復分でちまちま集める
イベントはまた明日


tarinai.jpg
これでコスト少しはマシに…と思ったけど
こうなると全員進化させたくなる
あとコスト5はほしい!

プロマイド…プロマイドくれぇ…

あっという間に終わった育成キャンペーン


kusogaaaa_201705102228132e0.jpg
(クリックで元サイズ)
onoryaaaaa.jpg
超成功は限凸する時にしか見なかったよちくしょーめ!!


iinokana.jpg
あれから馬の姿は全く見ず
こいつが出まくってフル限凸できた
偏りすぎだろ!

以下今のデッキとか今日のストーリーとか

続きを読む »

«  | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ