ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

複製原画って保存に結構困る

CIMG7162.jpg
きゃにめから六花
PHONONから松来さんのDVDvol3到着

CIMG7164.jpg
なんで松来さんかというと…もはや何も言うまい
これの円盤化ずっと待ってたよ!
松来さん今病気療養中みたいだけど
お誕生日会に参加できるぐらいは体調良いようでなにより(結構制約はあったみたいだけど)



CIMG7163.jpg
六花きゃにめ特典の複製原画
はやくチャモの欲しいな!
真の目的は全巻購入特典の声優陣による人狼だけどな!
まぁ加隈さん補正抜きにしても六花結構好き
いなかったらBD買うまではいかなかったろうけど



«  | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ