ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

逆に考えた結果

エレメンタル相手に同属性リング装備して殴り続けて戦盾のスキルを稼ぎ
どんなもんになるか試すために行動速度低下するのとDEF大つけて英雄に再戦

f113_20130330220312.jpg
どうせ負けるし―って気持ちで
適当に1ターンまるまる戦意アップしたり
コンボどうせ潰されるんだし単体で火力高いのぶちかましたりして遊んでたら
青の英雄さんがくだばってしまったでござる


以下決着

続きを読む »

もう作業飽きた

f111.jpg
f112_20130330000809.jpg
プレイ時間の9割ぐらいがレベル上げと素材集めな気がするフロゲ
雑魚の100素材1個ドロップするのに1時間かかったり即出たりふざけんなぁ!
もう素材集め諦めてさっさと噂の英雄戦だよ!


以下どっちが本当の英雄か決める

続きを読む »

やっとスタート地点だよ!

余計なことを
引き継ぎありで最初からやり直してたフロゲB
ようやく追加シナリオまでこれたよ…
本編クリア後レベル70にするのが条件のおかげでずいぶん時間がかかってしまった

以下上限開放クエと亀倒すだけ

続きを読む »

届くのおせー!

CIMG4153.jpg
コナミスタイルからフロンティアゲートブースト+限定版到着!
前作すげーおもしろかったし(不満点も腐るほどあるけど)凄く楽しみに待ってた

今作は電プレのインタビュー見る限り
前作の不満点を解消しまくりの最高のRPG!に調整してるようだし期待大ですよもう


以下とりあえず前作セーブ読み込み

続きを読む »

«  | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ