ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こっからが本番

2013-02-03-143051.jpg
2013-02-03-143058.jpg
2013-02-03-143103.jpg
メインストーリークリアしたことにより
大広間でピーネと雑談が可能になったデモゲイ

そか…ちょっとぐらいのわがままならいいのか
ピーネ可愛いよね…凄く良いと思う


以下黒檻最深部まで

続きを読む »

ゲイザー勝利!希望のノー家賃へ・・・は無理でした

2013-02-03-140949.jpg
トレハン楽しくてやめられない止められないになったせいで
レベル上げ過ぎたよ…
37前後だったのに気がついたら40代とか
神の手(効果オープンパンドラwizでいうマハマン)持ってリベンジへGO!

続きを読む »

強すぎる・・・!


2013-01-30-023519.jpg
デモンが10体揃ったので城にある魔剣を開放する時が来た!
ラスボスなんてボッコボコにしてやんよ!


以下すみません調子乗りすぎました

続きを読む »

終わりは近い・・・(いろんな意味で)


2013-01-29-140312.jpg
前回プルトゲットしたので残るデモンは1体
城のエレベーターから春の王宮へGOGO!

続きを読む »

あーこの竜可愛いな!


デモンゲイズ初週売り上げ5万本おめでとう!
エルミは勝手に自爆したし
ととモノはようやくまともになったところを捨てたし
世界樹とチームラぐらいしかもうないしマジで頑張ってほしい…

2013-01-29-033237.jpg
前回時計塔に石ぶち込んだことにより城のエレベーター全開放されたので
まずB3Fに行ってみたら
序盤場所だけ確認できてこれなかった場所へ

ダンジョン自体の規模小さくて新顔もこいつぐらいしかいないし
ダメージ床にさえ気をつければ普通のダンジョン
隠し扉の位置もわかりやすいしね…

以下ぷるるゲットまで

続きを読む »

«  | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ