ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

3周するの・・・?

ちまちま帰ってきたととものをプレイ
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0134
モーリアがラスボス戦で抜ける→学科見直し→装備も見直し
→素材足りない履修度も足りない→壁の方向にスティックを倒して□とRと○を押し続ける作業

冬まで進めちゃうと中級素材どこで取ればいいの・・・


以下続きを読むから素材が揃わず稼ぎ過ぎた結果

続きを読む »

ふざけるなぁ!

今日もちまちまニューエイジオブトトモノプレイ
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0081
昨日宝箱の前で粘ってたらムラマサデター

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0082
ようやく物理もまともなダメージ出るようになったし
これでクエスト進められる!ってことでサクサクっとクリアしたら
これより強い刀を報酬で渡されて死にたくなった
槍か剣出るまで粘れば良かった…


以下続きを読むからモーリア編ラストあたり
ネタバレしまくりなので注意

続きを読む »

戦闘バランスも一新してほしかった

今日もちまちま新世代襲名ととモノプレイ
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0069
マーチンお気に入りなのに選択肢関連でもう2回もミスって嫌われまくりで辛い


以下続きを読むから適当

続きを読む »

御子様は生徒会長!?とかそういう感じで

CIMG3531.jpg
カブー!カブー!
と一緒に予約すらしてないニューとともの何故か買ってしまった…

あんだけディスったのに何でだろ・・・

画像多めになったし続きを読むからプレイ感

カブはじっくりまったり・・・な!


続きを読む »

«  | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ