ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

愛佳+青スプレーがあれば・・・

メルルオンリーでも構わないけど
合間合間に釣りゲーでもしたい気分になって
FishEyes3Dを買いに行ったはずだったのに・・・
タンジョントラベラアアアアズ
CIMG3294.jpg
7月7日に出るととモノも14日に出るアンチェインも
3DダンジョンRPGなんだぞ!!!!
ねんどろいど目当てとはいえ
3DダンジョンRPG買ってどうする!
しかもこれ愛佳でいくの!!の方でプレイ済みなのに・・・
これ買う1時間前にこれ買ったぜってメールしてきた友人に
PC版クリア後のバランスが糞だったじゃん売っちまえとか
そんな感じのこと言ったばかりなのに(買った後電話で謝りました)

反省しつつねんどろ撮影
CIMG3298.jpg
たま姉の肩付近の髪が腕と結構干渉してくるのが難だけど
それ以外はいい感じ
ゲームに出てくる雑魚達が入ってるのも嬉しい

CIMG3299.jpg
ネコミミパラディンは正直どうかと思うけど(使ってたけど)
この泣き顔はとってもグー!
トトリちゃんにも使えるぞ!
鎧のおかげでレイナの足と相性も良いしいい感じ
抜き身の剣もほしかったなぁ

CIMG3300.jpg
この怒ってる顔トトリちゃんに使えそうだな・・・
このみは肩に干渉する髪がないので動かしやすくて良い
たま姉もこのみも肘から上外せられるので
腕の表情もつけれていろいろできて楽しい
CIMG3301.jpg
ネコミミはあんま好きじゃないけどこの帽子は好き

あとねんどろいど愛佳もつけてほしかったよ・・・・
もともと愛佳でいくよ!!に収録されてたやつなんだからさぁ・・・

たま姉とこのみは上位クラスの衣装だけど
愛佳出す暁には是非初期クラスの衣装で頼む!
瑠珈と髪型が似てるとか関係ナイデスヨ
青い塗料も一緒に買うと思うけど全然関係ナイヨ
ゆで卵スライサーの髪飾りも自作しないとね・・・
フィギュア参考にすればなんとかいけそうだし

ゲームの方も触りたかったけど
PSPのバッテリーが完全に切れてて
データインストール不能状態で今日は断念
帰ってまず電池残量チェックしておくべきだった・・・


«  | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ