ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

相変わらずでけえ!多い!

CIMG8297.jpg
ガストショップから馬鹿でかい箱が届いてた

以下開封

続きを読む »

今期はとりあえず2本か

CIMG8296.jpg
定期購読雑誌&七つの大罪購入
4/14からアニメ開始だよー
何か普通にいい人ばっかりだな…この魔王達

パッケ絵いいよね

CIMG8295.jpg
ブレイブウィッチーズ秘め歌vol3 4のセット版到着
今回もamazon限定のドラマCDがついてくるのでアーマーゾーーーーン

前回の特典ドラマCDがvol1と2のキャラの組み合わせで模擬戦だったのに対して
今回のは残りの組がその模擬戦を実況と今晩のご飯の相談という内容
どっちもほのぼのしてて良かった



いい曲多いよね

CIMG8294.jpg
レコラヴのサントラ到着!
公式にも書いてある通りCDではなくDVD


ooi.jpg
PCでファイル開いてそっからコピってスマホなり音楽プレイヤーなり
そのまま聞くなり自由にしてくれよな!な仕様
24bit 48khzで収録!全曲合計サイズ3.4GB


第一目的はユイ姉のED曲だけど
他のキャラのED曲やBGMもいいよね
まひろのテーマとか凄く好き
反町も良い
ユイ姉のテーマは何故か風呂上がりのイメージがついた




なんだかんだでもう今週出るかー

CIMG8293.jpg
買う予定なかったけど
某所で通販なくなってる所多い!ってプレミア感煽られたせいで
今日行った本屋で見かけて即買いしてしまう弱い人間
まぁゲーム予約済みだしー

ゲームの基本の流れとかシステムとかざっくり載ってるし予習するのにちょうどイイネ
敵の原画いっぱい載ってるのも◎
サポーター枠永久1軍確定済の森川さんが序盤加入するっぽいのもわかったし

«  | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ