ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

やっとスタート地点だよ!

余計なことを
引き継ぎありで最初からやり直してたフロゲB
ようやく追加シナリオまでこれたよ…
本編クリア後レベル70にするのが条件のおかげでずいぶん時間がかかってしまった

以下上限開放クエと亀倒すだけ



f034.jpg
追加シナリオはせっかくラスボス封印して丸く収まってたのに
本国のクソ野郎共が余計なことして復活させちまった!
復活したラスボスがそこら辺の魔力吸いまくるせいでノトス地方の自然が枯れていってる!
短くまとめるとこんな感じ
本国の人間はろくなことしねえな!

f035.jpg
んでそのクエスト終わってようやく上限開放クエスト受けられるようになったよ!
場所が????でフィールドは今までの地形をツギハギした変なマップ

f036.jpg
最深部まで行くとギルドマスターがおり
かつて英雄達が旅路の果てに手にした限界を超えた力をお前たちに!と

f037.jpg
サクっとくれると思ったのにいきなりレベル73ゴーレム×2との戦闘になり
サクっと全滅

f038.jpg
同レベルとのボスだと死闘になるこのゲームでレベル上でしかも複数回行動するボスは鬼門
しかもそれが2体とか倒せるわけねーだろ!

f039.jpg
3回ほどボコられた後他の未消化クエやってレベル上げて再戦
ゴーレム系相手にはまずは速度の邪粉これキホンネ
高ランクボウガン装備してないとなっかなか決まらなくてうざいけど

f040.jpg
あとは両方シールピアス装備しつつさらに封印付加攻撃したりして
とにかく相手の手数を減らすことに専念

f041.jpg
運よく邪粉と封印決まりまくったおかげであっさり打開
運良けりゃ70でも勝てたな・・・クソッ!


f042.jpg
俺の怒りが限界超える前にクリアできて本当に良かった

f043.jpg
やったー上限開放だー

f044.jpg
★だった熟練度が普通に数字になり
16以降はブーストスキル用のスキルポイントに
技だけでなく他の武器使用時にも効果があるパッシブスキルもあり
こっちの戦力が一気に強化
魔法のBPは1個にまとめられていて
いろんな魔法使いまくればそれだけスキルポイントザックザク!
ただそれ前提のせいで武器スキルに比べて必要ポイント高いけどな!

f045.jpg
上限開放クエ終わったら謎少女クエ増えていたのでついでに消化
謎少女関連は魔法増えるし優先的にやらないとね

f046.jpg
このクエ相手はレベル83の亀さん
一応こっちのレベルのが上だけど…ぐえー!

f047.jpg
ギャー!

f048.jpg
魔法防御特化ステでさらに魔法防御上昇スキルかけてるシグリットでもこのダメージ
物理も魔法も痛すぎる!

f049.jpg
でもまぁ前作からあるレベル99亀クエに比べりゃ…ね?

f050.jpg
f051.jpg
上位魔法ゲットー


f052.jpg
f053.jpg
ずいぶん時間がかかってしまったけど
ようやくブーストプラスのスタート地点に立てた
ランク10→11はどの装備も追加マップの採取品だけで強化できてありがたい
数値の上がり幅もでかいし一気に戦力増強できてすばらしい…










COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/996-e71dace4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ