ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

いつもの届いた

CIMG4177.jpg
メルルのアトリエplus本日ははつばーい
んで定刻通りガストショップから到着!



以下開封して衣装見るだけ
フロンティアゲートが楽しくて
しかも全然終わり見えないのが悪いのだ・・・


CIMG4178.jpg
プレミアムボックスの中身
いつもの文鎮とvita装飾シール
もうシールいらないよ!全部使おうとしたら何台必要になるんだ!

CIMG4179.jpg
クリスタル文鎮
どうしてもカメラが映り込んでしまうなぁ
あと1個でアールズへの道が開かれる…はず


CIMG4183.jpg
GS特典のクリアポスターその1
今回ゲーム内でこの絵が出てくると期待していいんだよね?

CIMG4184.jpg
その2
PS3版のプレミアムボックスの絵
vita版のプレミアボックスの絵もポスターで欲しかった
個人的に凄く好きなんだアレ


2013-03-20-165335.jpg
(クリックで元サイズ)
ちなみにDL版買っても初回特典の衣装付いてくるので
硬派で通してるせいで買いに行けない!って人でも安心ですぜ旦那


2013-03-20-175124.jpg
さぁてとりあえず起動して衣装チェックチェック!
起動時のこの絵も凄く好き
このままvitaの壁紙に使っても良いぐらい



2013-03-20-175159.jpg
2013-03-20-175209.jpg
2013-03-20-175215.jpg
トトリplusのセーブデータ有るとトトリ先生の武器と衣装がついてきちゃう


ゲーム本編始めずまずは衣装だ衣装!

2013-03-20-220751.jpg
PS3版で雑誌特典だった衣装が今回デフォ収録ですぜ
はぁ・・・姫様かぁいい・・・
2013-03-20-175405.jpg
ロロナ先生の衣装も似合ってるよぉ・・・
帽子変えるの忘れてた・・・


2013-03-20-221133.jpg
んでこれが初回特典

2013-03-20-221121.jpg
いい…

2013-03-20-221150.jpg
健康的な姫様いい・・・


2013-03-20-220955.jpg
トトリ先生とロロナせんせーも衣装変更可能
これは前作のセーブデータ特典衣装
小物は共通っぽくて誰でも装備できて良いね・・・




2013-03-20-221030.jpg
ロロナせんせーは衣装まだないけど
小物-頭は変更可能
変更するたびにドヤァとかいろいろ言ってくれて超可愛い

2013-03-20-221050.jpg
必ず元に戻してあげますからねせんせー・・・


と決意固めたけどまずは積みゲー消化しないと






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/992-53b1686e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ