ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

とりあえずいったん終了

2013-02-08-104500.jpg
(クリックで元サイズ)
村正求めてたら先に大村正が出ちゃったでござる
無名じゃ出る気配ないし
金 金 刀 激増で回してたら3周目でポロリ
無名なんていらなかったんだ!


以下ネイ族の習性と最終ステータス

2013-02-09-012409.jpg
ダイムラ出たしとりあえず戻ってセーブセーブ!
ついでにローナさんの部屋訪問したら

2013-02-09-012428.jpg
2013-02-09-012435.jpg
2013-02-09-012424.jpg
部屋主とっくにいなくなってるのに
何でこんなものが降ってくるんですかね…
てかこれ以前も何かあるたびに下着とか発見できるし怖いよ!

2013-02-09-012454.jpg
ってお前が犯人か!
故人の部屋に盗品置くな!

2013-02-09-012501.jpg
2013-02-09-012508.jpg
あー殴りたい
可愛いけど教育的な意味で殴りたい

2013-02-09-012512.jpg
わざわざローナの部屋でするなや!

2013-02-09-012518.jpg
まぁ黙っておくしその代わり…gff

2013-02-09-012526.jpg
絶対違うと思うんだ…

2013-02-09-054838.jpg
アイテム売り払ってもっかい潜ったら
あっさり村正ドロップ

2013-02-09-054854.jpg
村正のトロフィーと一緒にプラチナトロフィーもピコンッ
箱○版クロブラといい実績コンプしやすくて本当にありがたい…


2013-02-09-055309.jpg
せっかくなのでプラチナ所得時のステータス
素ステータス確認方法わからないしレベルアップ画面で
ゲイザーのながつきは
まずLUCに振って
厳しくなってきたらvit→agi(二刀流用)
クリア後火力底上げのためにSTR見たいな感じ
気の迷いでMYSにもちょっぴり

中盤まで笛吹くぐらいしかやることがなく
終盤は一応殴っとく?程度
クリア後神の両腕を入手しようやく火力係になれた系

2013-02-09-060253.jpg
ヒーラーのルナ
MYS全振り→LUC2:1VITぐらいの割合で
あと気の迷いでAGI

補助に回復光属性弱点の敵に対して魔法攻撃と一番忙しかった子
終盤はマナコンバートによるウィザードのMP回復係も増えてさらに忙しい
この子なしじゃ戦えない!

2013-02-09-055322.jpg
アサシンのレレナ
LUC全振り→AGI全振り→vitにちょっとだけ振って火力底上げのためにSTR

隠れて攻撃!AGI完成してきたら最速アイテム係!
さらに高LUCによる刀とピコハンの斬り込みで雑魚気絶&即死係
最初からまぁまぁ火力出てたけど
シャドーアサルト覚えたら自動回復ボスキラーに


2013-02-09-060302.jpg
ウィザードの瑠珈
相変わらず大器晩成職
INTとLUCにちまちま振って
振り終わったらVit→MYS

クアッド覚えてからが強い
それまでは補助
覚えてからもまずは補助
アストロ加入後のマジックバーストやエリス加入後の魔法強化でさらに!
でもマジックブレイクだけは勘弁な!

2013-02-09-060244.jpg
パラディンのクロア
とにかくVit ディボーション用にAgi
状態異常にかかりにくいようにするためにLuc
気の迷いでStrにも振ってるけど
攻撃する暇なんてほとんどなかった

とにかく守れ守れ守れ
彼が死ぬ時PTは壊滅する





やることだいたい終わったし
追加マップとかくるまで放置かなぁ
いいゲームだった

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/973-e04074c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ