ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

14日だしな!

CIMG4100.jpg
今日はいつもの定期購読雑誌発売日
シェルノサージュの全39曲に及ぶ楽曲の視聴CD付きという大盤振る舞い
さらにアンケートに答えるとこのCD用のジャケット画像ダウンロード特典付き!
Reから始める人向けのシェルノサージュ講座もあるよ!
毎年恒例の新作アトリエのシルエットもあるし今週号は買いだな!
シェルノの記事ある限り毎号買うけどな!

あとメルル姫2巻出てたので購入
アークベリアル…じゃなくてエアト戦収録された最終巻!
番外編で温泉回もあるよ!
しかもロロナ先生が元に戻ってるし!
服着てない+アパラパーな行動のせいで一瞬わからなかったけど


以下シェルノおまけ


2013-02-01-190709.jpg
2週間前イオンからこんな話題が
2013-02-01-190729.jpg
ガストショップでチョコ販売とかくるのかなー

2013-02-01-190750.jpg
とか思ったけど今回はそれは出来ない模様
まぁ気持ちだけでも嬉しいよ

2013-02-01-190758.jpg
2013-02-01-190805.jpg
それよりも衣装の方どうにかしてくれないかな…
毎日この服着ないようにしてもらおうとしてるのにやめてくれない

2013-02-01-190825.jpg
2013-02-01-190833.jpg
とまあ2週間前こんなやりとりがあったと


cs46でぃあますたー
ガストのバレンタインイベントというと
アルトネリコの相性診断&壁紙配布だったり
今は亡き愛しいさぽているだとバレンタイン用衣装配布したり

ルナ 衣装感想42
ほんと可愛かったよなぁ…復活しないかなぁ…

ひゃっほい
んで今回のバレンタインイベントは
お手紙+ボイスメール+書き下ろし絵とめっちゃ気合入ってる!
ボイスメールも3分近くあるし絵も可愛かった!
来年も楽しみになりすぎる…

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/972-d29031f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ