ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

たいそうなこと言ってた割に…

2013-02-03-191237.jpg
今日から期間限定でキャラ立ち絵がPSストアで配信中だよ!
とりあえずさっさと神々のエデン攻略しましょうねー


以下村正探しまくった男の末路


2013-02-03-192545.jpg
神々のエデンはランダムエンカウントなしで
敵はサークルから出てくるダークなデモン達のみ
エリスがいるおかげで道中はほとんど苦戦せず
とりあえず不死鳥と精霊やっときゃあとはよゆー
縛っても超集中とぎれてうぜえ!だけでなんとかなりそうだけど
シャドーアサルトでこんなダメージ出るし


2013-02-05-084430.jpg
2013-02-05-021042.jpg
黒の檻同様クリア後ダンジョンだけあってレアザックザック
神の両腕は弓以外の両手武器を二刀流出来る
今まで言う真二刀流スキル
これつけるとゲイザーのユピテルベインが
全命中とかすれば1万近く出るようになるのですっごい楽
ファイターいればもっと火力出るんだろうけど…


2013-02-03-194228.jpg
エリスのおかげで楽勝!だけどここら辺からちょっと辛い
後ろにプルトがいて両者強化打ち消しやら列乱ししてくるので
非常にめんどくさい

撮るの忘れてるけどこれの後ソル(召喚あり)とエリス(単体だけどガーダー召喚)

ソルは無駄にタフでうざい(強化打ち消し列乱し等は標準装備)
エリスは不死鳥と精霊使わないとガーダーが凄い勢いで魔法&特殊連発
本人も酷い時は毎ターン列乱し交えて攻撃してくるので
補助切らさないようにするのがめんどくせえ!



2013-02-05-090039.jpg
前座ですらこんな面倒だしボスはもっと面倒だろな!
あと出来たら最後のトロフィーは隠しボス撃破にしたい!
先に村正と大村正ゲットしたい!ってことでしばらくトレハン
ボス手前まで行って戻るを15周ぐらいした所で心がバッキバキ
大はしょうがないとしても普通の村正ぐらい出ろよ!
結婚式の案内状こんなにいらねえよ!誰に配ってんだよフラン!
式でもなんでもあげるからもう落とさないで!


2013-02-05-191836.jpg
2013-02-05-191842.jpg
諦めてボスぶっころぴーしにGO!

2013-02-05-191856.jpg
悪いがエレミア三謳神以外神と認めないんでな…

2013-02-05-192554.jpg
自動回復で17000とかふざけた数値出すけど
いつも通り補助で固めての戦法したらあんまり…
最後だから全力って理由も有るだろうけど
道中のデモン達のがきつかった

2013-02-05-192616.jpg
2013-02-05-192621.jpg
剣と異邦人では出てくるんじゃねーぞ!
クロブラインフィニティに出てきそうな気するけど

2013-02-05-192629.jpg
なんか砂時計ゲット

2013-02-05-192921.jpg
帰ったらみんなに出迎えられてしかも今回の実家賃免除!
ついでにお義父さんからご褒美の竜王の鱗ゲット!
なんか弱かったな―と思ったらまだ力が完全な状態ではなかったとのこと
んでまたそのうち復活するのは確定だってよ!
また倒せば良いだけの話だ



2013-02-05-192946.jpg
これからもじゃんじゃん稼いで欲しいけど
もう助けに行けないと

2013-02-05-193012.jpg
こっち助ける時にフランにも罰が与えられていたと
2013-02-05-193018.jpg
この姿のが絶対可愛いので戻らなくていいのに

2013-02-05-193030.jpg
今度落とし穴に落ちたらCERO:Cじゃ済まされないな…

2013-02-05-193035.jpg
ピーネと三人で仲良く暮らして行こう…


2013-02-05-193055.jpg
クエーサー倒したことにより周回要素開放のお知らせ
敵の強さ2~4倍になるらしいしトロフィーコンプしてからでいいや



2013-02-14-200731.jpg
あと今日配信されたDLC早速入れてみたよ!
「ゲイザー」以外の容姿が4種類増える!(1人映ってないけど)
ただしこのキャラ専用ボイスとかはないようで残念

2013-02-14-201003.jpg
2013-02-14-201020.jpg
うーん…声あれば良かったけど容姿だけじゃなあ
まぁタダだしいっか




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/971-69f16967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ