ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

連れて帰りたい…

公式で14日までミニドラマローナ編配信中!(デモゲ公式へ)
いったん落として聴く方式なのでとりあえず落としておくのオススメ
15日からはプロメス編だよ!

2013-02-09-190957.jpg
宝探し終了したデモゲ
無限坑道と城がめんどうすぎた


以下プロメスとピーネのイベントのみ

2013-02-09-191050.jpg
2013-02-09-191056.jpg
目的のドクロ見つけてもらったけど
最後のわがままを聞いて欲しい
この魂を安心させてほしいとのこと
こっちとしても先生を安心させたいので快諾
というか選択肢ないけど

2013-02-09-191145.jpg
2013-02-09-191202.jpg
2013-02-09-191217.jpg


魂を同化させこちらの能力を見てもらい(多分)
満足してもらったのかレジェンドロッドを託し成仏
なんでエルサの杖持ってんだろ?
勝手に先生と決めつけてたけどエルサだったのかなぁ?

この杖ソルゲイズ完全防御機能持ってるしすごくありがたい
ボス戦でデモン全滅した場合もこれで安心!

2013-02-09-191221.jpg
2013-02-09-191227.jpg
2013-02-09-191232.jpg
初めてプロメスが感情見せる+こっちも円卓の生徒に思い入れあるのもあって
思わず泣いてしまった
2013-02-09-191254.jpg
抱き締める以外の選択肢選べないよ!

2013-02-09-191300.jpg


2013-02-09-191310.jpg

2013-02-09-191315.jpg

2013-02-09-191325.jpg

2013-02-09-191338.jpg
剣と異邦人の後デモゲより後の時系列の作品が出たら
先生の生まれ変わりとか出てきて巡り会えると良いな…(ドクロは先生派ってことで)

2013-02-09-190226.jpg
しんみりした後はムラムラするターン
キノコいつも通り渡してたら話があるので
ここじゃあれなので俺の部屋で行こうと

2013-02-09-190307.jpg
2013-02-09-190320.jpg
いつでも大歓迎だっっっ!待ってたよその言葉と行動!

2013-02-09-190409.jpg
正直な気持ちを伝えるのは苦手
でもこうやってると凄く安心すると…とかそういうの置いといてとりあえずクンカタイム
クンカされるのこっちかい!

2013-02-09-190425.jpg
話はどうしたといっても
大切な話はもちろんあるけどもうちょっとだけとか
可愛いなぁこいつは!


2013-02-09-190506.jpg
昔母親に撫でてもらった記憶があるので耳を撫でてほしいと

2013-02-09-190526.jpg
めっちゃ腰撫でたいけど
どう考えても向こうはそういう意味で言ってないだろうし
素直に耳を撫でる!
ああ…腰撫でてえ…

2013-02-09-190545.jpg
2013-02-09-190600.jpg
2013-02-09-190607.jpg
うちのわんこの耳掻いてあげる時と同じやり方でいいのだろうか…


2013-02-09-190614.jpg
本当かー?撫でまわすだけで満足したのか―?
俺は満足できないよ?


2013-02-09-190627.jpg
2013-02-09-190633.jpg
2013-02-09-190639.jpg
フランから分捕っていいよ
さぁカマン!


2013-02-09-190648.jpg
2013-02-09-190657.jpg
2013-02-09-190710.jpg
2013-02-09-190716.jpg
ピーネにすら嫉妬してたけど大丈夫だろうか
竜王の所に婿養子なら妾の一人ぐらい許してくれるかなぁ?
許されないならピーネ連れて逃げるけど

2013-02-09-190722.jpg
ピーネもプロメスもどっちのイベントも素晴らしかった…

ピーネ堪能したし
さっさとクェーサーとやらをぶっ飛ばしに行くかー








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/970-6b4ef10a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ