ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

落ちてしまう

2013-01-28-032327.jpg
ヴィーナス1回目倒したけど消耗しまくってたので帰還したらイベント発生
頼むから家でじっとしておいてください…




以下管理人さん助けるまで
2013-01-28-032332.jpg
まとめると管理人さんが妖精の里に出かけたまま帰ってこないので探しに行ってとのこと


2013-01-28-032459.jpg
ちなみに管理人不在中はピーネが管理人部屋に居てお仕事


2013-01-28-032506.jpg
2013-01-28-032513.jpg
2013-01-28-032525.jpg
クエストのこと聞くとこんな感じ
可愛いな畜生


2013-01-28-032535.jpg
うむ・・・常時居てくれ


2013-01-28-032720_20130129221853.jpg
管理人探しに行く前にキノコ渡したら
お礼兼ねてお茶会を開くのできてくださいとのこと

2013-01-28-032733_20130129221853.jpg
早速行ってみたら・・・なんでいるんだてめえ!
フラグ管理ミスだろ!行方不明の人がくんな!

2013-01-28-032819_20130129221853.jpg
そしてお約束の選択肢
ここはもちろんピーネ!ピーネ!

2013-01-28-032831_20130129221854.jpg
2013-01-28-032836_20130129221855.jpg
ピーネ好きだけど雇い主の管理人さんのヘイト溜めるのは避けたい…

2013-01-28-032851.jpg
2013-01-28-032859.jpg
はぁ…もうほかのカップケーキ食えなくなる

2013-01-28-032909_20130129222235.jpg
デモンゲイズ~完~

2013-01-28-033907.jpg
って訳でやってきました妖精の里
今行った種族は入場不可能とのこと
つまり・・・誰も入れない

2013-01-28-033924.jpg
ふざけんなファッキンピクシー!と言おうとしたら
主人公だけOKとのこと
いや俺人間だよ?入れないって
ねぇ?

2013-01-28-034019.jpg
一人旅でビクビクしながら進んでたらルル発見
いや何でいるのあんた…
2013-01-28-034023.jpg
あっそ…
こいつも人外の何か何だろうな


2013-01-28-034529.jpg
一人旅だけどエンカウントする気配ないしよゆーよゆー!と思ってたら
通り道にエネミーポインッ!
vitにまったく振ってないゲイザーが耐えられる訳ないだろ!
タイマンになるまでガン逃げ
タイマン引いてもマルス姉さん召喚して自分はひたすら防御で勝利
ランダムエンカあったら詰んでた


2013-01-28-034633.jpg
広場に居た妖精さんにフランの場所聞いて

2013-01-28-034805.jpg
見かけた場所に行ったらホイ発見
どうやら穴に落ちてしまったようだ

2013-01-28-034810.jpg
へいへい今助けますよー


2013-01-28-034822.jpg
はいはい奇襲されるのもわかってましたよ
普段は痛い雑魚で済むけど1人となると話は別
一撃で半分以上持ってかれるしマルス姉さんに頼るしかねえだろ!
安全策で盾に持ち帰ると
こっちのステ反映されるせいでマルス姉さんの攻撃弱くなるし
両手武器持ったまま回復アイテム食いまくってなんとか打開
一人旅もうやだー!

2013-01-28-034946.jpg
戦闘勝利後落下 うん知ってた


2013-01-28-035025.jpg
って訳で管理人さんと仲良く穴の中で過ごす羽目に
ちなみに出ようとして暴れまくったせいで下着姿とのこと
2013-01-28-035031.jpg
卵産むどうこうの時点でもう正体わかってっから…いい加減見せてよ


2013-01-28-035107.jpg
って訳でだらだら
この前プロメスに親の事聞いたでしょとか
お金貯めてる理由の話とかいろいろしてたら

2013-01-28-035207.jpg
急にいい雰囲気になり…
ピーネお気に入りなだけで
フランのことも別に嫌いじゃないしここはlike的な意味で好きだ!

2013-01-28-035216.jpg
え、いや待って心の準備が


2013-01-28-035224.jpg
っとここでピクシー来襲!

2013-01-28-035232.jpg
いやぁ…助かったよ

2013-01-28-035243.jpg


2013-01-28-035327.jpg
って訳で無事帰還

2013-01-28-035333.jpg
フランはこれの材料を取るために森に行ってたとのこと

2013-01-28-035349.jpg
2013-01-28-035409.jpg
2013-01-28-035416.jpg
ピーネ曰くフランが料理する所なんて初めて見たと
…そんなこと言われるともったいなくて使えないんですけど
果実はまた手に入るだろうけどドラゴンパイの方は
クリア後じゃないと手に入らなさそうだし…


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/955-11a916a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ