ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

水中は任せろー(バリバリ

2013-01-25-005314.jpg
ヘルメス打倒後我が家に戻りいつものように雑用
ピーネ探してたらなぜ避けられてるか聞かれたので
ここは正直に「したいとは思った」
さぽているのルナのおかげで猫耳属性が付加されたもんでね・・・
いきなり殴ったりしたけどあの子も結構可愛いと思うんですよ

2013-01-25-005325.jpg
イエス!ネイ族めっちゃ好みです
だからはよ場所教えろや!


以下ランサーだし水中はまか・・・・ゴボゴボ

2013-01-25-005511.jpg
結局ピーネに会えなかったので1人で雑用の洗濯物集め

2013-01-25-005519.jpg
ついでに下着を自分のポケットに入れる人間の屑です
今度はこちらからクンカクンカさせてもらうか・・・

2013-01-25-010300.jpg
2013-01-25-010336.jpg
雑用こなして変態エルフに水中活動用アイテムを作ってもらい
最初のダンジョンにあったけど行けなかった水中へGO!GO!


2013-01-25-034335.jpg
入って即ゲートストーンあるのでブクマして帰ったら
管理人さんからおほめの言葉

2013-01-25-034342.jpg
自分のフィギュアをプレゼントしてくる女性はちょっと…
自分のフィギュア作る人もいるけどさ(イオン)

2013-01-25-041713.jpg
回復と攻撃アイテム用意していざ水中へ
チームラゲー伝統の水中魔法使用不可!
ビリビリクソ野郎も続投してるので
勝てる組み合わせ以外はガン逃げしてサークル制圧

ねぷねぷ初回は1ターン目でピヨってくれたので
マルス姉さんがそのままボッコボコにしてくれてあっさり終了
水中のマルス姉さんマジ頼りになる・・・

2013-01-25-042529.jpg
このままサークル制圧進めてさっさと真ねぷねぷもぼこるかーと思ったら
管理人さんが倒れた!と連絡があったので即帰還

2013-01-25-042715.jpg
管理人さんが熱出して部屋全体が熱すぎて水飲ませることすらできないということで
屈強な俺がGO!GO!
水飲ませる前にちょっと様子見しないとね
ほんとに水飲ませていいか確認しないと・・・


2013-01-25-042742.jpg
6回ぐらい確認してたら外から怒られた
うるせえ!様子見は大事だろうが!


2013-01-25-042756.jpg
お水飲ませて撤退しようとしたら・・・

2013-01-25-042802.jpg
可愛い所あるじゃないか・・・うなされてるだけだけど


2013-01-25-043107.jpg
一旦戻って休憩
この糞エルフは後でボッコボコにするしかない
ランダムで選ばれるっぽいけどよりによってその二人に手を出すとはなぁ・・・

2013-01-25-043449.jpg
もっかい様子見に行ったらこんなことになり

2013-01-25-043530.jpg
朝チュン(何もしてないけど)


2013-01-26-023122.jpg
管理人さん治ったしダンジョン探索再開
サークルでちょこっと防具稼ぎをして(セーブロード駆使)真ねぷねぷへ

2013-01-26-023133.jpg
2013-01-26-023146.jpg
戦法はヘルメス戦と同じくディボーション戦法
魔法が使えないせいけどなんとかなった
終盤状態異常連発であやうくやられかけたけどセフセフ!
序盤から使われたら終わってたなぁ・・・

2013-01-26-023734.jpg
まるこげの割にあんま苦戦しなかった
っても城からが本番らしいし気を引き締めていかねば







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/951-943a1348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ