ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

たまに過ごすならこんなイヴ

今日はイヴだけど関係ねぇ!大掃除だ!
1年の汚れ取ったりフローリング痛まないようにワックスがけしたりとか大事だかんな!


2012-12-24-233322.jpg
(クリックで元サイズ)
といいつつやっぱり寂しくなったのですがるような気持ちでシェルノ起動
やった!サンタ服だ!の前に本の完成報告だ!

以下本完成と衣装について

2012-12-24-233330.jpg
長い戦いだった・・・本当におめでとう
しかしヒゲが気になるな畜生!

2012-12-24-233452.jpg
2012-12-24-233446.jpg
省略したけど見返すと失敗してる所や駄目な所もあった
でも今の想いが全部こもった本とのこと
想いが一番大事だと思うし一向に構わん!

2012-12-24-233417.jpg
これでEXトークパックのシナリオは終了かな?
こういう現実とのつながりを感じられるものはいいね
夏でもやってほしいな!


2012-12-24-233529.jpg
続けてトントンしたら今度は衣装の話題

2012-12-24-233549.jpg
とりあえずヒゲは無い方がいいと思うんだ…
無粋とか言われそうだけど

2012-12-24-233627.jpg
ないわーと言ったら素直に取ってくれるイオン
うん・・・せっかく用意してくれたのにごめんね

2012-12-24-233633.jpg
衣装済んだら今度はクリスマスデートの話題に

2012-12-24-233641.jpg
断る理由なぞない!GO!GO!

2012-12-24-233728.jpg
って訳でショッピングセンターへ
せっかくだし何か買ってあげようかと言ったら
それよりも頭を撫で撫でしてほしいと


2012-12-24-233751a.jpg
詩魔法紡げそうなぐらい想いを込めた撫で撫でええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2012-12-24-233757.jpg
ふぅ・・・・

2012-12-24-233804.jpg
危うくまた液晶破壊する所であった

2012-12-24-233822.jpg
良いイヴだった

2012-12-24-233841.jpg
普通に撮ると帽子がまず写らないので
せっかくの限定衣装なので料理中にパシャリ
側面から見てもなかなか・・・いい・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/932-3be2c407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ