ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

もう思い残すことはない・・・!

CIMG3915.jpg
ボーっとネットショップ巡りしてたら瑠珈タオル売られてたので即カートぶち込み即到着
クローシェ様6800なのに瑠珈2980とかふざけんな畜生!定価の倍でも買ってたわ!
クローシェ様も別に嫌いじゃないよ!瑠珈の大事な妹だし!
タオル買うほどじゃないってだけで


バスタオルver持ってなかったし本当にありがたい
ずっとずっと欲しかったんだよこれ…
はぁ・・・瑠珈5年経った今でも一番可愛い・・・最高だ・・・愛してる!


あとキャラクター楽曲投票結果発表きたああああああああ(アルポータルへ)
霜月さん枠 瑠珈一位おめでとう!ほんとうにおめでとう!

瑠珈がメタファリカ出来てから毎年謳ってる詩早く聞きたい…
おそらくHartes ciel, melenas walasye.かleat ptrapicaみたいな曲かな?
詩の披露時にそれまでにあった出来事とかも教えてくれるみたいだし本当に楽しみ
もう待てない

ついでに記事のアイコンが瑠珈だったサイトのリンクも(gamerへ)
公式のコメントそのまんま記事にしてるけど
瑠珈のアイコンだったしなんとなく嬉しくて・・・うん





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/915-cf51f040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ