ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

2月までお預けか・・・


2012-11-05-192448.jpg
シェルノ4章終了
霜月さんの歌声はいい・・・心が温まる

以下ストーリーばっかでトントンできねえ

2012-11-06-204119.jpg
ネイの詩でイオン復活
グレイコフは皆を逃がし1人暴走を止めるため残る・・・

2012-11-06-204133.jpg
2章の時点で予想できたとはいえグレイコフさん死んでほしくなかったよ・・・


2012-11-06-212517.jpg
2012-11-06-212555.jpg
今更そんなこと言われても・・・
素直に協力仰げばどうにかなった可能性もあったのに

2012-11-06-212715.jpg
さらばグレイコフ・・・


2012-11-06-212931.jpg
2012-11-06-213108.jpg
2012-11-06-213127.jpg
2012-11-06-213208.jpg
こうなることを予見し
あらかじめ遺言を残し
しっかり財産も残してたグレイコフ
そこまでするならもうちょっと最初から素直にさ・・・不器用な人だ


2012-11-06-213639.jpg
2012-11-06-213648.jpg
これ終わった後のイオンとの会話も辛い・・・

2012-11-06-213709.jpg
もちろん選択肢は下
ルウレイさんの言葉忘れないでね


これの後もう1個修復あってさぁ!次の場所へってところで試練編終了
試練編だけで半年かかっちゃったけど完結するのいつになるやら・・・
まぁ最後までついていくけどな!

次の章も楽しみ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/911-e00cc5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ