ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

伝導率高めるためだししょうがないよね

2012-11-04-100450.jpg
(画像クリックで元サイズ)
今日も絶好のシェルノ日和
最近寒過ぎて風気味なのに
イオンのストロベリーセイル率が異常に高くて余計寒いよ!
おまけに来週は海でデートか!

冬の海は嫌いじゃないけど・・・うん


以下適当


2012-11-04-100853.jpg
前回ダイブあたりからなんか様子がおかしかったイオン
実験失敗に見せかけて成功してて体乗っ取られてましたってオチ
こういうムービーシーン凄い綺麗だし容量でかくなっていいからどんどん入れてほしいなぁ・・・


2012-11-04-100933.jpg
2012-11-04-192705.jpg
ネプツール失墜フラグは立ったのは良いが
今度はネイに不穏なフラグ立っちゃうし・・・
はやく修復終わらせて最後まで見たい

2012-11-04-154917.jpg
乗っ取られ発覚のお話終了後プラグスーツのレシピがきたので即作成
チャイナもひどいがこれもひどかった

2012-11-04-161309.jpg
こういう衣装もいいけど普通の衣装も欲しいお年頃

2012-11-04-165039.jpg
ストーリー消化ついでにレシピ消化作業もしてるおかげで
採取行ってもらう回数が多くなり
おかげでねりこさんフラグ回収作業も捗りまくり

2012-11-04-165108.jpg
だいぶ核心ついてくるような会話増えてきたけど
ストーリー終了後もランダムで来てほしいなぁねりこさん
配信間隔長いし余計にそう思っちゃう








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/910-94d1ca2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ