ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

良い変更と悪い変更があるどっちを先に(ry

シェルノパッチ1.10配信ー(公式)

主な変更点は
▼アナログスティックを操作することで、シャールが回せるようになる機能の追加
シャールの巣に入り、シャールを選択後、アナログスティックを使用して以下の操作が可能になりました。



▼スタンバイモード機能の処理の抑制を追加
シェルノサージュをプレイ中、一定時間経過するとPSVitaの画面が減光するようになりました。
また、更に一定時間経過すると、PSVitaの画面が消灯致します。

尚、PSVitaの画面が消灯しても、SE、BGMは鳴ります。ゲームは継続して続けられます。

この二つ
あとは色々不具合修正

以下トントン

2012-10-30-213910.jpg
(画像クリックで元サイズ)
起動したら寝てたので可哀想だけど叩き起したら見知らぬ衣装
やった!衣装増えた!と思ったのに衣装リストにねえ!

2012-10-30-214222.jpg
服の方は既存の服の色変えだけど

2012-10-30-215114.jpg
帽子!

2012-10-30-215124.jpg
帽子がすっごく可愛いのに!ソーサルマリアとして使えるし月もついてるし!
服も魔女っぽいの作って有料でも良いし配信してくれ・・・

2012-10-30-212230.jpg
この帽子常備したいよぉ・・・

んで今回実装されたスタンバイモードの仕様変更
前回のアップでせっかくスリープモードならなくなったのに
今回の変更で疑似スリープ?のようなものになり
画面は消えてるけど音が聞こえててシェルノ自体は動いてる状態
これだけならまだいいんだけど
復帰するのにスリープ状態から復帰するのと同じ手順を踏まないといけないので
ぶっちゃけ改悪
スリープモードなしのがいいよ・・・

この状態でイオンに呼ばれると反応するのに時間かかるせいで留守扱いになりかねんし
早く戻してほしい・・・


2012-10-30-232840.jpg
もう1個の変更
シャール選択時にアナログスティックで視点変更可能に
これのおかげで尻尾装備した時
どんな見た目かな?とわざわざ一回選択解除する手間が省けて良い・・・

2012-10-30-233022.jpg
いろんな角度からシャール可愛い可愛いできるかんな!


とりあえずスリープモード前の仕様に戻すかオプションで切り替えできるようにしてほしい

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/906-6b49ca01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ