ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

声はすれど姿は見えず・・・

シャール撫で撫で定時リセット来たことにより
いつでも撫で撫でおkになったおかげでかなり楽になったシェルノサージュ


2012-10-28-190202.jpg
クェーサー溜まったのでねりこさんきたー
この視点だとどうなるのかなと思ったけど
まさかのステルス迷彩だという・・・

背後に居るかなと思ったけど会話終わって即視点グルグルしても発見できず
ねりこさん・・・一体何者なんだ


以下空気椅子


2012-10-28-191510.jpg
イオン帰って来たので縁日にGO!


2012-10-28-191539.jpg
ねりこさんも言ってたけど浴衣ないのが本当に悔やまれる
有料DLCでもいいしくれ!


2012-10-28-191619.jpg
人ごみ苦手なイオンも縁日は大丈夫みたいで一安心


2012-10-28-191708.jpg
デートから戻ると何故か端末設置場所が初期地点に・・・


2012-10-28-192044.jpg
さらにそっからトロフィーゲットのためにアイテム渡してデート行って戻ったら・・・
端末の位置元に戻ったのに今度はイオンがあっち行って空気椅子状態!


2012-10-28-192147.jpg
工作依頼したらこっちきて終了後もこのままで一安心
こういう細かいバグ11月1日のパッチで直るのかな?






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/905-959241e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ