ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

エービダンダン

CIMG3782.jpg
actグリッドマン!amazonで注文済みだけど店頭で見かけて即購入!
サンダーグリッドマン用だし別にいいんだ!3体あってもいいよ!


以下グリッマーン

CIMG3783.jpg
中身
プラズマブレード グリッドマンソード バリアシールド 手首各種
あとグリッドビームエフェクト


CIMG3786.jpg
正面
なかなか良い具合に塗装仕上がってるんじゃないかな

CIMG3788.jpg
後ろ
昔出たおもちゃだと電池を入れるところだった背中の矢印マーク付近

CIMG3789.jpg
外すことが出来てこれは・・・ニヤリッ

CIMG3790.jpg
うーむかっこいい・・・

CIMG3785.jpg
ついでにactとアーツとの比較
ウルトラマン達より小さくアーツより大きい・・・

CIMG3807.jpg
可動や保持力はかなり良し
中の人繋がりでミラーナイトと一緒に柔軟体操

CIMG3791.jpg
付属武器
刃部分がメッキで綺麗
取り外しとかでアクスにもできたら良かったのになぁ

CIMG3792_20120929231819.jpg
プラズマブレード
盾からシュッっと取り出してシャキーンするの大好きでした


CIMG3794.jpg
うーん盾と剣・・・いい・・・

CIMG3796.jpg
グリッドマンソード
でっかい剣いいよね・・・


CIMG3800.jpg
グリッドーーー・・・

CIMG3801.jpg
ビーーーム!
エフェクトガッチリはまるし
グランアクセプターちゃんと回転するからポーズもばっちり決まるし素晴らしい

CIMG3806.jpg
はじめてジャンボット見た時グリッドマンだこれ!と思ったけど
こうやって退治させるとあんまり似てない・・・
トサカのせいか?

CIMG3808.jpg
サンダーグリッドマンも今から楽しみすぎる・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/891-8ec5e505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ