ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サーガァ・・・

CIMG3735.jpg
ウルトラマンサーガのブルーレイ買ってきた!!
もちろん初回限定生産版をだ!
なんかブルーレイ3Dとか書いてるけど
ちゃんと2D版も入ってるので持ってない人でも安心!
つか3Dいらねえよ!

CIMG3738.jpg
毎回限定版買うのは画コンテ集のため
自分でもよくわかんないけどなんか好きなんだよね・・・画コンテ集
ブックレットとメイキングフォトブックも読み応えあって◎


CIMG3740.jpg
あと先着購入特典のポストカード
ヨドバシで買ったら付いてきたけど
他の店でもやってるかどうかは不明
どうでもいいけどなんで左上コスモス単体なんだろうか
普通サーガ持ってくるだろ・・・・

特典ディスクの内容がやたら充実してて良かったけど
何故かウルトラマン列伝で放送された未公開シーンが見当たらないような・・・?
ゼロファイトの方ソフト化の予定あってそっちに収録されるとかだろうか?

ダイナ完結編 コスモス後日談として見てもなかなかの出来のサーガ
レンタルもブルーレイ、DVD発売と同時に開始されてるので気になる人はGO!GO!

はぁ・・・何回見ても終盤の展開最高すぎる
終盤までもダレずに見れるしイイ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/887-1c3c8e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ