ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

クリア後が薄味

CIMG3729.jpg
ロスヒークリア後要素打開キター


以下適当

クリア後ダンジョンはスタート地点にしか中継地点がないので
さっさと最奥部に行って
エンカウントなし用のチップと最高の合成素材を入手するまでが勝負

CIMG3728.jpg
CIMG3730.jpg
CIMG3732.jpg
あとは納得いくまで鍛えて最奥部にいる3体倒せば終了
ラスボス戦と違って3連戦でもなく倒す順番も自由なので結構楽
個人的に 首領<サザビー<Uキラーネオ かな強かった順

強い敵を用意してくれるのは良いけど
隠しダンジョン一切会話がないのが寂しい
隠しボスたちも一切会話ないし
倒しても特になし

CIMG3734.jpg
ついでに実績全部埋めても何もなし
せめて「よくやったな!」とかゼロあたりに言って欲しかったなぁ

次回作あるならクリア後要素も充実してほしい
敵の経験値が馬鹿みたいに多くなるおかげで
3時間弱でクリア後要素コンプできちゃったし・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/886-b4fd520d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ