ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

最も強く最も速い

CIMG3668.jpg
actウルトラマンマックス到着



以下マックス!マックス!マックス!



CIMG3669.jpg
顔問題ないと思うんだけど
実際の写真と比べると何故か違和感
なんでだろ?

いつもなら同梱物と一緒に写真撮るんだけど
撮影中にマクシウムソードがすっ飛んで行方不明状態につき省略
そんなに広い部屋じゃないのにどこいったの・・・

CIMG3670.jpg
全体図
CIMG3671.jpg
後ろ
今回可動とかは特に問題なし

CIMG3673.jpg
命のポーズ取っても自立可能なほど重心も良い感じに仕上がってるしね

CIMG3674.jpg
変身ポーズ用なのか頭も結構上の方向けて良い

CIMG3676.jpg
マクシウムカノン

CIMG3677.jpg
エフェクトはマックスパークを交換することにより再現
ちょこっとスパーク浮いてるけど
穴削ることにより解消
撮り直すべきだった・・・


CIMG3684.jpg
マクシウムソード

CIMG3686.jpg
これの撮影後ポロっと落ちてすっ飛んでしまい行方不明に・・・

CIMG3688.jpg
マックスギャラクシー
手首ごと交換して装備

CIMG3689.jpg
ギャラクシーカノン
CIMG3695.jpg
エフェクトないけど無理矢理再現

CIMG3696.jpg
ギャラクシーソード
最終回のバカでかいソード大好き

CIMG3697.jpg
特に問題がなくて良い出来で大満足
はやく行方不明のマクシウムソード探さないと・・・





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/880-8d0e21ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ