ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

何故だマーチイイイイン

ちまちまNewととものプレイ

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0381
今までやってきた野郎二人と違って
ごく普通の転校生っぽいロジェ
たまにはループしてる前提じゃない学園生活送りたいよ!






新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0382
いきなり他の子と悪友になってたり
馴染んでるのか馴染んでないのかよくわからん状態だった他のルートと違い

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0388
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0389
まず仲良くなる所から始まり

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0394
ロジェ自身が成長していくお話のロジェルート


新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0400
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0405
少しずつ打ち解けていき慣れ始めた頃に…

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0408
やっぱりいた同一存在っぽいモノ
全ルートこんなのがいるのはどうかと思うぞ!




新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0431
QBルートでは体操服の立ち絵が見れるイベントがあったみたいに
こっちでは仮装大会の専用立ち絵が見れたしちゃうロジェルート
モーリアルートだけなんで特殊立ち絵ないの…

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0432
風水師解放出来るのも多分ロジェルートのみ?

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0426
個人的にこの仮装大会用素材集めクエスト好きだったり

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0427
今作アイドル学科ねーけどな!

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0429
なんだかんだで解体するロジェ可愛い!


新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0403
あとロジェルートの特徴として
マーチンがウザキャラ化してる

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0413
他のルートと違い嫌な言動が目立つマーチン

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0419
嫌なことでもあったのか…?

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0425
とにかく他のNPCに喧嘩売りまくり
ドルリィも普段より毒吐きまくるし一体何があったんだ

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0436
毒吐きまくりの時点でプレイヤーのヘイト集めまくりなのに
最終的に自作自演の事件まで起こすという…

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0439
悩み事あるならまず生徒会長に相談しようよ

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0440
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0441
このクエスト以降依頼受ける時ぐらいしか会話がなくなるのが凄い嫌


なんでマーチンこんなことになってんの…
一番好きなNPCなのに




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/871-88d49ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ