ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

満足満足

SQ4GCARDP1.png
世界樹4とりあえずやれることは全部終了!RF4発売までに間に合った!
4層で警備ロボめんどくせえ!カジュアルだ!ってやったせいで勲章1個取れてないけど…
ミッションに関わるボス一匹でもカジュアルで殺っちまうとアウトっぽくてウボァ
素直にレベル上げて突破すりゃよかった
5層行く前に戻したけど手遅れだったよ畜生
面倒になってクリア後そのままカジュアル三昧
正直もったいない気が・・・した

2周目やってもいいかなと思ったけどアーシャもまだだし・・・うん
次回作に使いそうなデータ作成して終了っっ

世界樹QR
(クリックで拡大)
終了記念に自PTさらさら
左上から
フォ/ダ(防御特化) ソ/ル(リンク特化型) ス/ミ(縛り特化)
メ/ミ(回復特化ミは状態異常のみ) ル/イ(炎&始原特化聖印全MAX)
全員99で引退済
全員ステータス重視の装備で登録してるので状態異常に弱いので注意
クリア後のレベル制限解除直後のレベル上げのお供にでもどうぞ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/858-9eddd998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ