ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こんな状態で待てと言うのか!

2012-07-06-214311.jpg
何も解決しないどころかとんでもない引きで終わった2章
しかもイオンは最後の部分見えてなくてこんなこと言う始末
ああ・・・介入したい!介入したいよおおおおおおおお

2012-07-06-214335.jpg
今回大活躍したネイちゃん
君が居てくれなかったらプレイヤーの心曇りっぱなしになるところだった
頼むから最後までイオンの側に居ておいてほしい・・・

2012-07-06-214353.jpg
こっちは3章待ちきれなくて全然大丈夫じゃないっす
ネプ社長だけは許さない絶対にだ

2012-07-06-214651.jpg
あといつからこうなったのかわからないけど
いつの間にか壁にヒビが・・・
何でイオンの記憶が戻ると部屋の崩壊が始まってるの・・・

端末が繋がってる世界はコスモスフィアなんだろうか
瑠珈のレベル2みたいに拒絶して・・・と思ったけど
ねりこさんの店とか外出可能で
そこはテリトリーじゃないとか言ってるし
余計にわかんね!

イオンはただ眠ってるだけで
プレイヤーの役割は記憶を蘇らせて部屋を開放して
イオンの意識を蘇らせるとかだといいな・・・
過去の話だけでこっちの心曇りそうなんだし
現在はハッピーエンドになることを願う

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/851-d1731056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ