ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

曇らないといいな・・・

悪夢の強制コンテC2から一夜明けて
セカイパックvol2が配信されたおかげでコンテC2回避!やったー!
と思ったのに今まで作った服&レシピ消失と言うとんでもない不具合発生
結局バックアップから復帰→1.05&セカイパックVol2同時に当てるで解決
2週間ほど巻き戻ってしまったせいで
イオンから久しぶりだねとか言われる始末
畜生・・・畜生・・・

とんでもない爆弾抱えてた1.05パッチだけど
内容自体は素晴らしいパッチ
詳しい内容はここで(公式サポートページへ)

2012-07-05-215619.jpg
(これ以降の画像クリックで元サイズ表示)
アップデート内容中でも特に嬉しいのは
自分のシャールを撫でることが出来るようになったこと
今までは設定したコメント見たりやシャールの声聞くことできなかったけど
今回の修正で見たり聞いたりできるようになって嬉しい

シャールの巣の表示等が全体的に高速化し
撫で作業がしやすくなったのも良い変更点


2012-07-05-220101.jpg
本命の2章も新キャラのネイの登場により雰囲気が明るく楽しくなって良い
この子のモーション無駄に気合入ってて動き過ぎ

2012-07-05-225354.jpg
訳分からんポーズもしまくるしやかましいしウザkawaii?

2012-07-05-220636.jpg
2章から本格参戦したカノン様もいきなり飛ばしまくりで可愛い


2012-07-05-205342.jpg
イオンと二人きりの話し合いの時胸ブルンブルン揺れまくりで
正直気が散りまくってあんまり話覚えれなかった・・・
おのれ地文派め・・・なんて卑劣な



2012-07-05-230314.jpg
あと気になったのはイオンのこのセリフ
後々プレイヤー側にだけいろいろ酷い部分見せられそうで怖い・・・


2012-07-05-224653.jpg
とりあえず今は修復作業に集中集中・・・

起動できなくなった時は怒りまくりだったけど直ったら
何事もなかったかのように普通にプレイする俺マジチョロイ





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/850-55a7c4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ