ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

こりゃ可愛い

CIMG3461.jpg
大手家電量販店巡りしても全然見つからなかった
ロム×ラムのキャラソン
近所のCDショップに置いてて即ゲットー

ねぷ&ギアとノワ&ユニの買ってないし
今回もスル―で良いかなぁと思ってたけど

曲が可愛すぎ流ううううとか
こんな純粋な歌歌う子に俺は・・・俺は・・・とか
心が浄化されたとか妙な意見多かったので気になって購入

マジで曲と歌詞可愛い・・・癒される
三姉妹仲良くて凄くいい・・・
おまけにねぷV用のロムとラムの装備ものDLCコードもついてきてこれは・・・
ねぇブランのは・・・?

妹達全員続投決定なのは嬉しいけど
あの・・・ブランとベールさんのDLCは・・・

この際余り物合わせたVol4ブラン×ベールでもいいし
ブラン×ミナorフィナンシェ&ベール×チカとか何でもいいし出してくれー!
出してくれるならちゃんと1と2も買うから!
ルウィー教徒だけどちゃんと買うから!

残りはサントラに付くかもしれないけど
俺はブランのキャラソンが聞きたいんだよおおおおおおおおおお
妹達のこと想う歌かねぷに関する歌が聞きたい・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/846-165eeb0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ