ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

あんどろめろっす~(めろっす~)

CIMG3431.jpg
プレバンからウルトラアクト アンドロメロス到着!

箱ボッコボコだったり中身逆さまの状態で入ってたり
延期したのに何があったんだ・・・
中身問題なかったし(顔以外)別にいいけど・・・



以下続きを読むからアンドロメロッス~(メロッス~)


CIMG3432.jpg
中身
手首とダブルサーベル&ランサー
ウルトラクロス装着状態の胸パーツが付属


CIMG3434.jpg
塗装が凄く綺麗でいい感じ

CIMG3435.jpg
背中

CIMG3445.jpg
最近のactで標準装備になってる魂ステージ用のジョイントももちろん有り

CIMG3436.jpg
可動と保持力も問題なし
すっごく動くよ!

CIMG3437.jpg
中の人の顔もしっかり造形してていいね
俺のはなんか気泡入ってるのかちょっと残念なことになってるけど・・・

CIMG3438.jpg
ウルトラクロス
ゾフィーから贈られたもので通信機能もあるよ!

CIMG3439.jpg
ここから武器&技 (参考文献:ウルトラマンオフィシャルデータファイル102)
まずはダブルサーベル
セブンのアイスラッガーを研究して制作された宇宙ブーメラン
コスモ剣(サーベル?)とも呼ばれる



CIMG3440.jpg
ダブルランサー
ダブルサーベルの柄を伸ばして槍状にしたメロス最強の武器

CIMG3442.jpg
とにかく長い!長いよ!
メロスよりでけえ!

CIMG3446.jpg
コスモキック
脚部のコスモバーニア噴射によって加速させて放つストレートキック

CIMG3448.jpg
アンドロニーパット
破壊力2万トン!これもコスモバーニアの噴射を利用した技

CIMG3453.jpg
アンドロエルボースマッシュ
腕のコスモバーニアを利用した以下略

CIMG3451.jpg
コスモパンチ
バーニア補助有りの膝蹴りが2万トンなのに
これは補助なしで1万5000トンの威力
バーニアない方が強いんじゃないかな・・・

CIMG3444.jpg
後は適当に撮影
関西在住なのでアンドロメロス雑誌でしか見たことなくて
ちょっと前にチャンネルNecoで放送されて初めて見ること出来たんだけど・・・
5分番組を1時間連続で見るのはちょっとしんどかった
幼少時に見たかったなぁ・・・
ウルトラマン物語のラスボスのジュダが10話前後で倒されたり
敵のデザインインパクトあるの多くてそこらへんは楽しめたけど

CIMG3454.jpg
メロスのキャラなのに定番ソフビにいるメカバルタン
せっかく出たんだし一緒に撮らないとね

CIMG3455.jpg
せっかくコンテストでグランプリ取ったのに
大怪獣バトルに参戦する前に稼働終了しちゃったアンドロ・ザ・キラーメカバルタン
もったいない・・・

CIMG3457.jpg
終盤やたらでかい怪獣達と戦ってたメロス
どいつもソフビになってないしこの子らで代用
そもそも大きさ全然違うし代用にすらなってないけど・・・

CIMG3458.jpg
最後はゾフィー兄さんで決めっ

正直出てくれただけで感謝したいのに
出来まで良いなんて本当にありがたい



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/844-2b460274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ