ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ハイプリのせんせー

CIMG3410.jpg
ハイプリエステスのロロナ
アーシャと同じく本日発売!

CIMG3411.jpg
ソフマップで予約して買ったらこんな特典付いてきた
既出の絵だけどこういうの付けてくれると
ああ次回もここで予約しようかってなるし嬉しい

以下続きを読むから写真



CIMG3412.jpg
中身

CIMG3413.jpg
とりあえず取り出してビニール取る作業はじめたけど
ケープ?マント?のビニールがどうしても取れない
引きちぎる訳にもいかないしと適当に弄ってたら首が取れて心臓止まりかけた
こうやって外すのね・・・
説明書ぐらい入れておいてくださいよぉ!

CIMG3414.jpg
とりあえず全パージ状態から
太股が良いね・・・

CIMG3417.jpg
後ろ
細部まで手抜かずしっかり造形してていい・・・

CIMG3415.jpg
特にこの腰の小物がほんと素晴らしい

CIMG3416.jpg
顔も素敵・・・(下の方見ながら)

CIMG3419.jpg
杖持たせるときに気付いたけど
爪までしっかり作りこんでるのね・・・
ちゃんと両手10本全てに爪有って素晴らしい

CIMG3420.jpg
フルアーマー状態
この前出たトトリちゃんのと違って
杖はさきっちょじゃなくて根元の部分外す仕様
まぁメーカー違うししょうがない

CIMG3421.jpg
後ろから
マントだかケープだかの質感が凄く良い・・・

CIMG3422.jpg
フルアーマー状態も凄く良いね(下の方見ながら)


CIMG3426.jpg
せっかくなのでこの前出たトトリちゃんとのツーショット
ロロナさんのがでけえ!
いつかここにメルル姫も並べられる日が来ることを願う

CIMG3424.jpg
今回初めてこのメーカーのフィギュア買ったけど
細部まで手が込んでて凄く気に行った

またガスト関連のフィギュア出してほしいなぁ・・・
アルトネリコとかメルルのアトリエとかさぁ!
叶わない願いだろうけど瑠珈とか作ってくれたら泣いて喜ぶ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/843-7de88050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ