ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

この日を待っていた!

CIMG3359.jpg
ガストショップからアーシャのアトリエ到着!
個別で写真撮ってないけどサントラのアーシャの顔すごくエロい
今回ボーカルサントラ買ってないけど
サントラの裏の帯にこれの妹verみたいな絵あったし
それだけで買ってしまいそうだ・・・


CIMG3360.jpg
当然のようにプレミアムボックス

CIMG3363.jpg
今回は文鎮ではなく額縁!

CIMG3365.jpg
後ろの部分台紙と思わせてブックレットなんだぜ!
ゲーム中に拾えるチラシ集かな?

CIMG3366.jpg
GS特典のいつものCDは置いといて
予約特典のこれだよこれ!
PTキャラの絵柄がランダムで入ってるワールドガイドCD!
まぁリンカ余裕で引くのが俺なんだけどね

CIMG3368.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG3408.jpg
今日発売にファミ通に製作者インタビュー
電プレに序盤のフローチャートが載ってて結構便利っぽいよ!
はぁ・・・リンカの欲しかったなぁ
他にもファミ通に世界樹4のQRコード載ってるし
そっち気になってる人も要チェック

まだあんまプレイ出来てないけど
花の表現がすげえ綺麗だと思う
操作性やロード時間も今の所問題無し
ただタル調べてもたーる♪って言ってくれないのが凄い気になる
途中から言ってくれるようになると良いなぁ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/842-0cac2119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ