ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

アトリエ系フィギュア強化月間その1

CIMG3370.jpg
アーシャ発売記念ガスト系フィギュア強化月間!
ということにしておかないとなんとなく上げる理由がないので・・・

1個目マナケミア限定版フィロメール

以下続きを読むから写真 CIMG3371.jpg
箱の中身
鞄&台座&フィロ本体

CIMG3375.jpg
ちょっと目がコレジャナイ感じだけど
それ以外は時代考えるといい出来ではないだろうか
プレイ後だとニケのが欲しくなる・・・

CIMG3376.jpg
後ろから

独自の死生観を持つため何なのこの子?って最初思うけど
進めていくうちに彼女の心境が変化していくので長い目で見てあげてください・・・


CIMG3377.jpg
上から

フィロEDを迎えた場合療養中の彼女の姿を見ることが出来るけど
続編の2で一切触れられてないのでどうなったかわからないし怖い
もしも忘れたころに3出たら是非触れてほしい

CIMG3379.jpg
正面
丸見え

アーランドシリーズも良いけど過去作のフィギュアも出さないかな
ニケとかジェリアとか出してほしいのいっぱいいるのに・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/839-1570c392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ