ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

戻らず進んでいくなら大歓迎

2012-06-14-222502.jpg
(画像はクリックで拡大)
イオン起きたので即お出かけしてもらったらねりこさん襲来
いつも通りカードゲットォ

2012-06-14-223519.jpg
そして即デート
おかしい・・・トークパックの画面では温泉だったはずなのに
カフェはカフェで良いけどね

2012-06-14-223630.jpg
カフェのキーアイテムは何だろう・・・

2012-06-14-224225.jpg
温泉!温泉!ってことでまた即出かけてもらったらねりこさんまたきたー!

2012-06-14-224308.jpg
・・・がねりこさんの正体は?って質問のみ
キャスって選択肢あったしこれだ!と思ったのに違って残念
でもキャスと面識あるってことですよねねりこさん
もしくは知っているってことだし・・・ダリナンダアンダイッダイ

2012-06-14-225118.jpg
あとトークパックってことで質問増えた!

2012-06-14-225142.jpg
もちろんイオンとイチャつきたい!
他にもあるだろうし楽しみだ・・・


2012-06-14-234528.jpg
他にも行動にお手洗い追加

2012-06-14-234512.jpg
2012-06-14-234520.jpg
ノリで会話するのやめないとそのうち取り返しがつかないことが起きると思うんだ・・・


2012-06-14-223544.jpg
徐々に進化していってて良いね
この調子で頑張ってほしい

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/834-345499d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ