ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

おしまい

一応やり残したことあったし最後のエルミG
効率悪い
まずは三層オラート+2×魔蒼石+2で作れる生命の指輪

これのSP開放で年齢が若返るんだぜ!
でも効率悪すぎるし素直に女神の口づけ探した方が早いと言う・・・
せめて普通にドロップしろ

今頃遅い
残りはミラージュランス強奪と最後のクエスト攻略
入ってエレベーター直行しようとしたらいきなりデュマの宝珠ゲット
へぇ・・・1Fから手に入ったんだこれ

わーい
正真正銘の壊れない地図!
全てが終わった後にドロップしても意味ねえよ・・・
2周目あるわけでもないし・・・


もうどうでもいい
お次は塔の各地で光ってる部分破壊してると起きるイベント

はいはい
ラミアーフでこっちの補助解除してくる以外はただのパワー馬鹿
スターゲイザーのがよっぽど怖い

クリアしても報酬は封印の鞭のみで正直ゴミ
普通にドロップするの物渡されてもなぁ・・・

おわり
あとは最上階まで行って盗んで終わり
いやーほんとぶっとんでんなこれ

つよーい
命中20で攻撃回数10もあるおかげで回避高いこいつも余裕

はいはいはい
もちろんこいつにも余裕で命中
ドリムリング装備してたら普通にゴリ押せる強さじゃないかな・・・

大魔公もいないし神影もいない
クリア後追加されるクエストもないし周回要素もない
こちら側は装備以外徹底的に弱体化され不便を強いられ
雑魚の強さはひたすらインフレ
トドメにクリア後ダンジョンで
エルミかと思った?残念!エンパイアでした!発言
しかも太陽宮は過去に滅んだという発言まであるし・・・
シリーズ物を1作でここまでダメにできるのはある意味凄いと思うよ

アメノミハシラはストーリーだけでなく他も全部外注丸投げだったらちょっと欲しいかも
現状の情報だとキャラメイクできないのにSL&FLが出来ると言う不安要素しかないけど・・・
とりあえずここのスタッフが関わった物はもうやりたくない
このまま何が悪かったのか理解できないまま業界から消えて良いよ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/831-0f8d68ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ