ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

槍を盗むためにレベル上げ

ちまちまちまちまエルミG
伏線一切なし
もうスターゲイザーとかドッペル出たら即リセットしつつ尖塔20Fに到達
邪神の次は普通の神ですか・・・へぇ
正直ストーリーが薄味というかないに等しいしもうどうでもいい

正直雑魚
トレハンしてドリムリング(神三倍打付きアクセサリ)いっぱい拾えたおかげで
ウルマクルで回避さえあげればあとはサイドレイ適当にかけてロブティ重ねがけして
殴ってたらいつの間にか死んでた

正直道中何回も出てくるスターゲイザーやベリアル、シンリュウのがよっぽど脅威
ボス相手ならウルマクル躊躇しないし・・・

今更・・・
倒したら虹の魔印、力のメダル、賢者の石ゲットー
正直虹の魔印腐るほど手に入るし力のメダル2枚とかにしてくれよ・・・

ノーデの野郎倒す前に20Fでトレハンしてる時に
タブレットついでに拾ってたので裏ボス出現フラグはすでにOK!
一旦戻って補給してからまた20FへGO!
エレベーター15Fまでしか行ってくれないし登るのだるいっす・・・

ふざけんな
20F行ったらフロマス追加されてたのでサクっと接触
6回行動でラミアーフ連打しまくるので補助魔法無意味!
真髄持ちなので魔術抵抗も無意味!
でも通常攻撃より魔法攻撃のが10分の1以下のダメージなので
使ってくれた方が嬉しかったり
おまけにギャーギャー騒いで恐怖状態にされまくるのでうざすぎる

あるえー?
とりあえずウルマクルで防御強化しようとしたらテレポートの項目が・・・

いしのなかへ
そのまま石の中にでも行ってしまえ!
テレポート効くのはディンギルのDドレイクをリスペクト?とか一瞬思っちゃったけど
いろんな部分で手抜き目立つし
フロアマスターと言うことでテレポートフラグ消し忘れでもしてたんだろうな・・・

でもこれで倒しても図鑑登録されないのよね・・・

楽しい楽しいレベル上げ
って訳で楽しい楽しいレベル上げ作業はっじまるよー
正直前衛のレベルは充分だと思うので盗賊が相手の装備解除出来るぐらいまでレベル上げ

やっちまった
だからある程度稼いだら盗賊以外逃がして・・・のつもりが
シェルノでシャール撫でながら作業してたせいでウボァー
まぁこの養殖の前に1時間半ほど養殖してレベル900ぐらいまで上げてたし良いけど・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/829-947223e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ