ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

まんま再販してほしかったな・・・

CIMG3219.jpg
昨日買うの忘れてた!
ウルトラ怪獣シリーズEX ボガール
5~6年前に出たボガールの再販だけどね・・・
列伝に出た怪獣が再販されまくるのは良い流れだと思う

以下写真

CIMG3220.jpg
せっかくなので昔のと比較
ちょっと保存状態が悪かったのでしっぽが歪んで立ち方おかしい右が初版

・・・昔の方が塗装良くないかなこれ
店頭で見た時明るいカラーにリペイントされたのかなと思ってたけど
省略されただけか!

CIMG3221.jpg
再販版は腕の部分、牙の部分の塗装が省略

CIMG3222_20120520164544.jpg
背面も省略の嵐

CIMG3230.jpg
トドメに手のひら

ちょっと前の塗装が異常だったのが今が手抜きすぎるのかどっちだろう
まぁこれからも買っていくけどね・・・

CIMG3229_20120520164542.jpg
せっかく列伝でメビウス解禁されたんだし
ActメビウスもウルトラマンみたいにVer2出さないかな
参考出展のまま消えたヒカリも出すのに良い機会だと思うし

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/815-51738b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ