ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

それでも撫で続けるけどさぁ・・・

C2エラーでプレイ不能状態だった友人がアップデートで復帰したので
気になってた不具合の検証をしてみる


普通相手のシャールの巣に行って撫でると
10hymp入手!という表示とともに相手に~さんが撫でてくれたよ!ってメールが行くのに
2012-05-11-221852.jpg
何故かこんな風に撫でた本人にメールが着てしまう不具合


2012-05-11-221811.jpg
自分に返ってくるせいで他の巣巡りするだけで即メールがパンク
メール着てるんだしポイントこっちがゲット出来てるんじゃね!?と思っちゃうけど
実際はこっちに1hympも入ってないという・・・

2012-05-11-221839.jpg
毎日99×2の量のメール処理するのしんどい・・・
この間に誰かからフレンド登録とか着てもわからないという罠まであるし・・・

んでこっちにメール来るのはいいとして
相手側どうなってるかわからなかったけど
今回友人が復帰できたので協力してもらった結果

メールは着てないけど
繋がり履歴を見るとちゃんとこっちがタッチしてくれた履歴が残っている
1体につき10hympもしっかり向こうに加算されてるとのこと

わざわざ繋がり履歴見る人少ないし
現状俺フォロー飛ばしまくって何もしない人扱いになってそう
実際一日1~2人撫でてくれるかどうかだし・・・


コミュニケーション要素にこの不具合は正直きっついっすガストさん・・・








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/810-ca7f1461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ