ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最後まであきらめないってメビウスも言ってたし!

シャール弄ってたら寝落ちしたシェルノサージュ

2012-04-29-013628.jpg
寝る前ここら辺までストーリー進めたけど
謳う時のムービー凄くいい・・・

サントラ早く欲しいなぁ

2012-04-29-103010.jpg
んで今日もトントンすゆ!ってことで起動したらいきなりこれ
公式に書いてある通り(公式サポートページへ)
機内モードで起動しようとしたら今度はC2じゃなくてC1エラー
C1エラー起きるとスクショ撮ろうとしてもエラーって左上に出て撮ることすらできなかった・・・

データ破損してるとか言われて起動すらできなくなったので
泣く泣くvitaを初期化・・・
動かなくなった端末の前で曇るイオンをつくってしまうだなんて・・・

2012-04-29-111058.jpg
vita初期化してさぁまた最初から触れ合おうね・・・ってやる前にダメもとでコンテニュー押してみたら
起動出来るしデータも前のままだああああああああああああああああああ
いやっほおおおおおおおおおおおおおう

昨日の19時40分頃からずっと寝っぱなしなのがちょっと気になるけど
データ全部無事で本当に良かった
夢世界から戻るととんでもない所で寝てる現象も起きなくなってるしね・・・

本体初期化したら直るってことは
本体側のバグ+シェルノサージュのバグが合わさってこんな現状なんだろうか?
初期化しても直らなかった報告もかなりあるし・・・わかんね!





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/798-f3913f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ