ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

あと1週間っっ

CIMG3077.jpg
発売1週間前ということでファミ通でシェル情報てんこ盛り!
雑誌の方で書きおろしタペストリーの絵公開されたからか
ebtenの方でもイラスト解禁っっっ!!(エビテンのシェルノサージュ通販ページへ)

情報としては今までのおさらい+流れ+初回特典の衣装一部公開
初回特典に裸Yシャツっぽい衣装がついてくる模様

ciel_03_024.jpg
(C)GUST CO.,LTD. 2012
それよりも色合いが瑠珈の服っぽいキャスの衣装がほしいです・・・
DLCで配信されたりしないかな

あと大作ゲームの秘話というコーナーで
アルトネリコシリーズとつながりはあるのか?という記事も
シェルノサージュでは繋がりは語られない
つっちーの頭の中にあるものを形にしたから
ユーザーが作品に共通点を見出すのは必然かも
って書いてたけど
サージュ・コンチェルトシリーズとこれから続いて行くんだし
もしかしたら他の作品で・・・と期待しておきたい

それにアルトネリコどころかさぽているに出てくる素材まで出てるんだし
繋がり期待しちゃうじゃない・・・

あと巻頭にととモノの続編「刻の学園(公式)」の記事も載ってたけど
3DダンジョンRPGをやめて普通のRPGになり
さらにPS3のwizみたいに主人公が居るようなマルチシナリオって時点でもう興味失せた
キャラメイクできるんだし主人公いらないよ!
発売日もRF4と世界樹4と近いし・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/785-8888b123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ