ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

なんだかんだで残り2週間

CIMG3069.jpg
定期電プレ&ファミ通

今回ファミ通のシェルノ情報は1Pのみ
おまけに期待のルーキーランキングというコーナー扱いなので
新情報とか一切なし
軽くゲームの流れに触れてるけど
電プレの方で実際の現実世界と絡めた妙に濃いのがあるので
今回ファミ通は・・・
ねぷねぷVの情報も後ろの方の新作情報で1コマあるだけだし・・・

電プレの方はシェルノ4Pでゲームの流れ+新規イラスト
アーシャ8Pで 調合の流れ 新キャラ紹介 ニオの日記と気合入ってていい・・・
CV小杉十郎太の仲間キャラ発表まだー?

CIMG3070.jpg
そして新作のねぷVは11P+ポスターとガッツリ紹介
またねぷねぷやブランちゃんと冒険できる喜び
今回ねぷねぷ以外別次元の人物ってことになってるけど
性格変わってなさそうで安心

CIMG3071.jpg
別次元だし女神候補生達は・・・?
パプハの左下の後衛アイコンにネプギアらしきものいるし
ネプギアはほぼ確定だけど
年代が1989年だし他の妹出られるかな・・・
ゲームボーイの発売日が89年だしロムラムはいるかもしれないけど
ユニ・・・



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/781-f2c17994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ