ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

YUNECHAN!

ガストの市民新聞とサポーター通信で毎回宣伝載ってるし
ガストショップで扱うのかな?と思ってたトトリちゃんフィギュア(ファットカンパニー公式へ)
今月発売なのに予約開始される気配がないので
しゃあねえ他の店で予約すっか!と思ったけどどこもすでに予約受付終了状態
ネットがダメなら足に頼るしかねえ!ということで各店舗巡りへGO!
「うちじゃ扱ってないですねー」×4
「当日分なしで予約分もすでにないですー」×1
「figmaやねんどろは扱ってますけど固定フィギュアは・・・」×1
ってなって残りはちょっとどころかかなり遠いけどボークスしかねえ!
でも行くしかねえ!ってことでダメ元で行ってみたら予約できたあああああああ!!
ヒャッホウ!ボークス最高だぜ!


CIMG3023.jpg
予約ついでにねんどろいど湯音購入っっ
和服と傘と目当てで買っただけでアニメあんまり知らないけど・・・


以下写真
CIMG3024.jpg
中身
一時期左から二番目の驚き顔?っぽいやつの画像いっぱい見たけど
元ネタこれなんだろうか

CIMG3025.jpg
正面
着物の柄が凄く綺麗
CIMG3026.jpg
後ろも柄ちゃんとプリントされてていい・・・

CIMG3027.jpg
絵本所持状態
絵本大切にしてるし見た目幼いし8歳ぐらいかな?と思ったらこの子13歳なのね・・・

CIMG3029.jpg
蛇の目傘装着
微妙に角度が違う腕がついてるおかげで
ストレスなく装着出来て良い
傘の造形自体もしっかりしてて良い・・・
CIMG3030.jpg
蛇の目傘・・・いい・・・
CIMG3033.jpg
三角巾装備
被せてるだけなので他のねんどろに使い回し可能
いろはちゃんの箒+これで今年の大掃除ネタいけちゃうな・・・

CIMG3034.jpg
三つ指をついてのOjigi
何て言ったらいいかわかんないけど
凄くいい・・・凄く良いと思う

CIMG3035.jpg
驚き顔
凄く汎用性がありそうでいい・・・
CIMG3036_20120408215912.jpg
はぁ・・・トトリちゃんマジ天使

CIMG3037.jpg
結構細かく分解できるおかげで可動域が結構あり
腕にいろんな表情つけられて楽しい
和服目当てだったけど他の付属品も大満足の出来だし
良い買い物したなぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/779-4bfa2dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ