ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

おはなちゃん!!!11168

CIMG3002.jpg
久しぶりにソフマップ行ったら目にとまったので
ねんどろいどいろはちゃ・・・じゃなくて松前緒花購入
湯音の方も買うべきだったかなぁ
和服パーツ欲しいし・・・

以下写真
CIMG3003.jpg
中身
青鷺の圧倒的存在感・・・

CIMG3004.jpg
正面
ちょっと首が浮いてるけど
あんまりがっちりやると折れそうで・・・
CIMG3005_20120404225731.jpg
後ろ
固定台は背中に差すタイプ

CIMG3006.jpg
まずはほうき持ってるのを撮ろうと思ったけど
持ち手なくね?と思ったらここについてんのかーい!

CIMG3007_20120404225718.jpg
ってわけでほうき持ち状態
今年の大掃除ネタ要員1人決まったな・・・

CIMG3009_20120404231222.jpg
お膳運び

CIMG3010.jpg
多分目玉の拘束シーン再現
製造ミスか穴が中途半端に埋まってたせいで
全然ハマらずカッターとやすりでちまちま削る羽目に
削った後もまだ少しきつくて折ってしまいそうで怖い・・・

CIMG3011.jpg
ちゃんと後ろも拘束
CIMG3016_20120404232502.jpg
拘束用ボディも下の紐が着脱可能で
さらに上下も分断可能
だから座り状態が可能だったり
CIMG3017.jpg
立ち拘束状態が可能だったりで夢がちょっぴり広がる
CIMG3012.jpg
青鷺
正直怖いよ!こんなん見たら俺もびびるわ!
CIMG3014.jpg
セットでパシャリ
CIMG3015.jpg
個人的にこの驚いてる表情が一番好き

CIMG3018.jpg
岸田メルデザインヒロインズ
凪良デザインヒロインズねんどろもいつか並べられる日が来ると良いな・・・

CIMG3019.jpg
二人とも座れるし絡ませやすくてイイネ!

CIMG3020.jpg
定期トトリちゃんマジ天使
最近買うねんどろの大半がトトリちゃんと肌の色合って無くて無念すぎる・・・







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/778-816e407f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ