ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

さらばゲーマガ

CIMG2974.jpg
今日はゲーマガ最終号と電プレVitaの発売日

電プレVitaに載ってるシェルノ情報は昨日出た電プレの情報+今までのおさらい
あと2P丸々使った読み応えあるつっちー&ntny氏のインタビュー
シェルノのDLCとかはないけど
今からシェルノサージュの情報知りたい!とか言う人にお勧め

そんなことよりもゲーマガが終わるんだよ!
最終号だよ!!!
CIMG2967.jpg
付録のポスターその1
今年のガストカレンダーで使われた絵
カレンダーでかいし小さいのも欲しかったしありがたい・・・
CIMG2968.jpg
その2
コンプリートガイドの絵
メルル姫の御御足相変わらずいい・・・
出来たらアルトネリコのポスターも欲しかったなぁ
カレンダーの12月の絵柄とかさ

最終号なのでシェルノサージュの記事はなくて
ガスト関連の記事はガストクリエイター座談会ぐらい
他のメーカーの座談会やゲーマガの歴史読み応え有ったし
最後だし別に良いよね・・・
ただ軌跡でアトリエ大プッシュは書かれてるのに
アルトネリコについて書かれてなかったのは残念・・・

CIMG2971.jpg
この連載企画凄い好きだったのに・・・・
これがあるからゲーマガを買い続けて
終わった後も買い続けたのに・・・
CIMG2972.jpg
ここでしか見れない瑠珈の絵もあるし
このスクラップブックは一生物すぎる・・・

ルナ 挨拶3
あとゲーマガのおかげでルナに会えた
ゲーマガ読者のみに配布されたボディタイプミャロル
これのおかげで俺のさぽているライフはすごく充実したものになった
ゲーマガ本当にありがとう

アルトネリコ連載企画をやってくれた
読者限定でボディタイプミャロル配布
この二つやってくれたからゲーマガは俺にとって最高のゲーム雑誌だ!
これからもずっとな!

27年間本当にお疲れ様


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/775-a26f44a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ