ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

久々のアトリエだぜぇ・・・

CIMG2864.jpg
ホビーストックから
HS特典付きぴくりる!アトリエシリーズ トレーディングストラップ到着!

久々のガスト商品だ・・・力が湧いてくる

以下中身

外箱の絵が可愛かったしなんとなく全面撮影
CIMG2866.jpg
正面
CIMG2865.jpg
右側面
CIMG2867.jpg

CIMG2868.jpg
背面
CIMG2869.jpg


CIMG2870.jpg
中身は1BOX10個入り
全10種類なので1BOX買えばコンプ可能
ミミちゃんはガストショップ&ホビーストックの特典でのみ付属

こっから中のちっちゃなキュートなストラップのターン!

CIMG2872.jpg
メルル姫
いい感じにデフォルメされてて可愛い
笑顔も良いけど泣き顔も好き

CIMG2873.jpg
トトリちゃん(メルルのアトリエver)
こっちのねんどろもいつか出ないかな・・・
CIMG2874.jpg
ロロナ先生(メルルのアトリエver)
俺は30代のロロナ先生が見たかったよ・・・
カレンダーだけでは足りない

CIMG2875.jpg
クーデリア(ロロナのアトリエver)
くーちゃん良いよね・・・
トトリverのも欲しかったなぁ
CIMG2876.jpg
リオネラ
メルルのOPにこっそりいたし出る・・・そんな風に思ってた時期が(ry
地味ーに見えそうになってる造形
ボリュームもあるし良い物だ

CIMG2877.jpg
ツェツィお姉ちゃん
可憐だ・・・
欲言うとメル姉ちゃんも欲しかったです

CIMG2878.jpg
ホム(女)
ヒラヒラが可愛い
CIMG2879.jpg
ホム(男)
どうせなら女のみで統一してエスティさんをですね・・・
この子別に嫌いじゃないけどね・・・

CIMG2881.jpg
シークレットその1 ロロナさん(ロロナのアトリエver)
シルエットでバレバレだけどな!
この時代のロロナも好きだけど一番はトトリ時代かなぁ

CIMG2880.jpg
シークレットその2 トトリちゃん(トトリのアトリエver)
マジ天使

CIMG2882.jpg
ガストショップ&ホビーストック1BOX買い特典 ミミちゃん(メルルのアトリエver)
トトリverのミミちゃんがないため
ミミちゃん好きな人はBOX買い推奨

メル姉ちゃんとエスティさん(メルルver)欲しかったなぁ
男性陣も欲しいし第2弾とかないかなぁ
ついでにアルトネリコのトレストも出して い い の よ
瑠珈のトレーディングストラップ三つぐらいあったら凄い幸せになれるだろうに・・・


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/770-b9ff800e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ