ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

その名は砂漠のアーミー

CIMG2536.jpg
ほびーちゃんねる限定ねんどろいど
砂漠のあーみーさんが本日到着!

ぶっちゃけ注文してたの忘れてたよ!
ついでにジープ目当てで注文したし
原作もよく知らない!

ググったらwebコミックなのね
絵を見てたらなんとなくドードー鳥思い出したけど多分気のせいなんだな・・・


以下写真

CIMG2539.jpg
付属品は表情2種、ヘルメット、手6種、手榴弾付き手首1種
M4ライフル、M248SAW、手榴弾、ハンヴィー(車)

CIMG2540.jpg
ものすごく・・・わんこです
よだれたらしてる口が可愛い
ドックタグ+わんこの首輪も個人的に良いと思う
CIMG2541.jpg
ヘルメットにチョコレート(?)挟んでて
くいしんぼキャラ強調されててイイネ
サイズ的にガムかもしれないけど

CIMG2542.jpg
装備は着脱可能
CIMG2543.jpg
地味に頭に絆創膏
webコミックだけ読んだけどこの子の出番少なくて
何があってこうなってるのかわからない・・・

CIMG2544.jpg
ハンヴィー
軍用の汎用輸送車両で1985年から量産されてる・・・らしい
ここら辺は俺の専門外なので・・・
CIMG2545.jpg
ねんどろいど1人が入れるサイズで
タイヤ可動するから走らせることができるぞ!

CIMG2547.jpg
ねんどろ以外だとこいつがサイズピッタリだよ!ハハッ
SHFやウルトラアクトでは窮屈すぎて無理
昨日お土産でもらったけどまさかいきなり役に立つとは・・・

CIMG2549.jpg
M248SAW装備

CIMG2551.jpg
M4装備
説明書に書いてるけど銃口を前に向けることは2種とも不可能
せっかく2種類あるんだしどっちか前に向けられるような構造にして欲しかったなぁ

CIMG2554.jpg
同じねんどろのリーネちゃんの銃なら持ち手そのままで
銃口前に向けることが可能

CIMG2557.jpg
手榴弾
これを食いものと間違える子はちょっと・・・

CIMG2562.jpg
手榴弾用?の手がいやらしい手つきだったのでなんとなく

CIMG2564.jpg
シャロの顔も使えば組み合わせ無限大!
座れるパーツ持ってるねんどろあればさらに夢が広がる!

CIMG2566.jpg
定期トトリちゃん
個人的に凄く似合ってると思う


CIMG2568.jpg
車目当てにポチったけど
本体の出来も良くて大満足
プレイバリュー高い子・・・良いよね

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/755-2eaa1280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ