ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

まさかのゾフィー隊長活躍

CIMG2418.jpg
ゲーマガと一緒にてれびくんも購入

CIMG2419.jpg
目的は付録のウルトラマンサーガスペシャルDVD!



あらすじ
最近色々な宇宙や怪獣墓場で怪獣が拉致される事件が多発
ある惑星の調査をしてたらゼットンと遭遇しちゃった!

TSAGA01.jpg
(これ以降の画像クリックで拡大)
ゼットンとやりあってたらゼットンが拉致されて
バット星人が登場


TSAGA06.jpg
ゼットンが計画に必要なのだと言い
バードンを置き土産にして
おまけにアンチウルトラフィールドを展開して
ゼロのENを思いっきり消費させてから撤退

TSAGA08.jpg
ただでさえゼットン→バードンという絶望的な連戦なのに
エネルギーまで減らされて大ピンチのゼロ
そこに我らがゾフィー隊長登場!
Z光線(多分)でバードンをひるませて
アリブンタ戦以来久しぶりに見せた
ウルトラコンバーターでゼロのEN補給
そしてゼロツインソードとM87光線の合体技で
見事バードン撃破!

バードンとゾフィーが出ると聞いて
またボッコボコにされるな・・・って予想してたけど
そんなことなくしっかり隊長してて素晴らしい内容だった
主役立てるためにかませにされやすいけど
本当は強いもんねゾフィー・・・


TSAGA021.jpg
撃破後バット星人が再びウルトラ抹殺計画を実行しようとしている
とゼロに伝えるゾフィー
そしてウルトラ兄弟がそれを阻止しに行ったってところでこの画像
3月28日が楽しみ過ぎるんですけど!!!!!!

映画でカットせずやってほしかったなぁーってのもあるけど
特典映像とかにせず放送してくれて本当に嬉しい
ブルーレイ待ってたら遅くなるし・・・

ウルトラエッグ
あと上記の流れる前に流れたこのCMの商品
ちょっと欲しいかも・・・
ピグモンとレッドキング変形が手抜きなのが気になるけど
それ以外の出来良さそうだし・・・

画像にはないけど
てれびくんにこれの記事あって
キングジョーとゴモラっぽい卵も確認
マンとセブン以外の怪獣も欲しいなぁ



このDVDだけで余裕で元取れる内容だった・・・
太っ腹だわてれびくん

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/752-e0a4d48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ