ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

光に包まれながら・・・いつか・・・シュワッ!

CIMG2243.jpg
勝手にダイナも25日発売と勘違いしてた・・・18日だったのね
土日に来週ダイナ出るし何のソフビ使うかとかいろいろ考えてたけど
考えてる場合じゃなかったよ!


以下写真
CIMG2244.jpg
付属品はカラータイマー、ソルジェント光線
光線用プロテクター、集光ヘッド、魂ステージ用パーツ
あとウルトラフォーク再現パーツと手首

CIMG2245_20120220230358.jpg
どうでもいいけど説明書が2枚入ってた
2枚もらってもなぁ・・・

CIMG2247.jpg
最近のウルトラアクト同様マッシブ体型
CIMG2248.jpg
塗装とかも問題ない感じだけど
可動の方はハズレ引いたのか右ひじの保持力が貧弱
頭部もやたら外れやすい・・・無念

CIMG2259.jpg
ウルトラフォーク
シルドロン相手に使った技だけど
肝心のシルドロンのソフビ未入手
無念・・・

CIMG2255.jpg
プロテクター交換して前への可動域を拡大可能
おかげで光線発射ポーズがかなりつけやすい
右肘がプランプランでも左手で押さえつける感じにポーズ取れるので
あんまりストレスなくポーズ取れて良し

CIMG2261.jpg
VSモンスアーガー
ちょっと前に再販してくれたおかげで一緒に撮れたよ!

CIMG2264.jpg
VSレイキュバス
出来は良いけど小さいのよね・・・レイキュバスのソフビ

CIMG2265.jpg
VSネオジオモス
ウルトラマン列伝で放送されそれに合わせてソフビ再販してくれてありがてぇ

CIMG2266.jpg
VSバジリス
映画自体は好きなんだけど共闘してほしかったなぁ
登場即各自別戦闘フィールドにいっちゃって残念

CIMG2267_20120220231210.jpg
VSベリアル
残念ながら他のウルトラマン同様即やられてしまったけど
ペンドラゴンを助けて連れてきた結果ペリュドラ弱体化に繋がったし
勝利に貢献したということで・・・うん

CIMG2263.jpg
VSデスフェイサー
ミラクルとストロングもweb限で出してくれないかなぁ

CIMG2253.jpg
VSクイーンモネラ
ティガ&ダイナは個人的に最高のウルトラ映画と思う

CIMG2254.jpg

CIMG2250.jpg

CIMG2258.jpg
こうやって並べるとティガの方ちょっとアレだなぁ・・・
ゼロとメビウスとティガのver2出してもいいのよ?
マンとセブンはマントに合わせて多分出るだろうし
この3人もこっそり出していいのよ?

CIMG2269_20120220232202.jpg
ティガ&ダイナ&ガイア


CIMG2270.jpg
大決戦!超ウルトラ8兄弟ではT&D&Gの不満点直してくれて良かった
ティガ復活までちょっとだけだるいけど・・・

CIMG2273_20120220232901.jpg
これで平成三部作コンプ!
ってもタイプはコンプしてないしどんどん出しても良いのよ?
昭和でも平成でもOV作品でも何でもいいし
どんどん商品化してくれー!


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/742-da5da49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ