ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

セーイリングジャンプ~

CIMG2136.jpg
スカイライダーだし余裕だろと開店30分前に並びに行ったら
すでに長蛇の列
終わったぁ!と思ったらみんなスイッチ目当てというオチ
まぁどっちにしろ2個しか入荷してなかったし
早めに行って正解だった・・・

以下写真

CIMG2137.jpg
付属品は飛行時のマフラーと飛行時の補助パーツ
あとスカイの絵入り魂ステージ

CIMG2138.jpg
CIMG2139.jpg
何かちょっとだけ違和感感じる
胴がちょっと長いんだろうか?

CIMG2140.jpg
顔は普通
アンテナもうちょっと外側に曲げた方がそれっぽいけど
折れたら嫌だしやらない

CIMG2141.jpg
ポーズ取らせたら違和感なくなっていい感じ

CIMG2144.jpg

CIMG2143.jpg
セイリングジャンプ!
専用補助パーツのおかげでバッチリ決まって良い・・・

CIMG2146.jpg
ライダーブレイク!

CIMG2153.jpg
スカイチョップ!
厚さ50cmの鉄板を真っ二つにするぞ!

CIMG2147.jpg
3点ドロップ!
ガンバライドのと何か違う・・・
てか本編の方でも空中で背中に蹴り入れるような動作だったよなぁ・・・?
手持ちの大百科が間違ってるのか記憶が間違ってるのかわかんね


CIMG2158.jpg
スカイキック!
一撃で巨大な岩石を砕くぞ!

CIMG2148.jpg

CIMG2152_20120211162950.jpg
図鑑の方に2号と一緒に写ってるスチール写真結構あったし
せっかくだし再現
ピンチなのにカメラ目線・・・良い・・・のか?

CIMG2161.jpg
この調子で一般販売で昭和ライダー全員出てくれると良いなぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/734-ecd40598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ